SSブログ

お知らせ [お知らせ]

みなさん、ご無沙汰しています。
ソネブロの重さとネット環境の悪さにくじけて
すっかりココから遠のいていました。。。
なかなか写真がアップ出来なかったりと
疲れてしまいました[たらーっ(汗)]

そこで、前からやっていたmixi、日記はこのソネブロを
リンクしていましたが、ちょっと前からmixiの日記を使っています。
mixiの日記は軽くて更新しやすいので。
ブログと違ってシンプルなものですが。

ということで、もしmixiされている方がいましたら、
mixiの方に遊びに来てくださ~い。
ココと同じ「happy」です。アイコンも同じです。
よろしくお願いします♪



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

まっきー

そうなんですね。
こちらもたまには更新があると嬉しいです。
何はともあれ良い一年がスタートできますよう。
日本は大寒波に見舞われ、そちらが羨ましい限りのこの頃です。
by まっきー (2010-01-07 22:39) 

どらっち

マイミクじゃなくてもOKなら、遊びにいきます♪
by どらっち (2010-01-08 08:45) 

お茶屋

happyで検索したら、ものすごい数が・・・^^;
by お茶屋 (2010-01-08 09:43) 

Tomato

今頃ですが、そうだったんですか・・・。
Tomatoはmixiもやってましたが、最近どうなってしまっているやら・・。
Tomatoもたま~にこちらを更新して頂けると嬉しいです~。

by Tomato (2010-05-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ho-Chi-Minh ③久しぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。