SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

お知らせ [お知らせ]

みなさん、ご無沙汰しています。
ソネブロの重さとネット環境の悪さにくじけて
すっかりココから遠のいていました。。。
なかなか写真がアップ出来なかったりと
疲れてしまいました[たらーっ(汗)]

そこで、前からやっていたmixi、日記はこのソネブロを
リンクしていましたが、ちょっと前からmixiの日記を使っています。
mixiの日記は軽くて更新しやすいので。
ブログと違ってシンプルなものですが。

ということで、もしmixiされている方がいましたら、
mixiの方に遊びに来てくださ~い。
ココと同じ「happy」です。アイコンも同じです。
よろしくお願いします♪



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出発 [お知らせ]

お久しぶりです。

引っ越しやら、渡航の準備やらで、すっかりご無沙汰してます。
先月いっぱいで宇都宮を引き払い、東京の実家へと引っ越して
来ました。
海外引っ越しの日は生憎の雪で大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
翌日の国内引っ越しはお天気も良く、あっという間に終了!
でも、引っ越しシーズンで引越し屋さんも忙しいらしく、2月28日に
東京へ出した荷物が実家に届いたのは3月9日でした。
東京に来てからはいろんなお友達に会ったり、渡航の手続きなどで、
あっという間に3週間経っちゃいました。
主人もジャカルタに行って2か月が経とうとしています。
毎日の電話代だけがかさみます・・・
私の渡航も4月4日に決まりました。あと1週間とちょっと。

NEC_0189.jpg

またジャカルタに着いて落ち着いたらブログの更新始めたいと思います。
もうちょっと待っててください。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

また行きます [お知らせ]


FH01028.JPG
                            撮影 : Lomo Fisheye



更新をおさぼり気味な今日この頃ですが・・・
また海外に赴任することになりました。
今度はインドネシアのジャカルタです。
例によってまた暑い国・・・またイスラム教の国・・・
まー慣れてますが、インドネシアはバリ島しか行ったことないので、
本土は未知の世界です。
今回はホルガ連れなので、ちょっと心配。いろいろ手続きがあるみたい。
主人は来月末渡航なので、準備に追われ始めています。

あーまた家の物いろいろ処分しなきゃ・・・とか、住所変更とか解約とか・・・
・・・めんどうです。
でも仕方無い。がんばります。

来年からホルガも「ホルガ・ザ・駐在ワンコ」になるんだな~。


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

寒いかな。。。 [お知らせ]


                        撮影 : クロ35(針穴カメラ)

また明日から札幌に行ってまいります。

こちらもどうぞよろしく。


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

最近 [お知らせ]


                         撮影 : Lomo LC-A


ここのところ、ちょっとバタバタしていて、更新、コメントのお返事、訪問が
遅れています。。。(・_・;  ごめんなさい。
出来る時にやりますので、気長に待っててね。



nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お休みします。 [お知らせ]


明日から里帰りするので、しばらくの間Blogお休みします。
みなさん、今年はいろいろとお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します♪

よいお年を!!


                      撮影 : Lomo Supersampler



nice!(23)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ただいま~! [お知らせ]


                      撮影 : Lomo Fisheye

みなさん、ご無沙汰しております。
先ほど、やっと我が家にたどり着きました。
旅行からは4日に戻っていましたが、その後もしばらく実家でぼーっと
しておりました。主人が戻るまであと5日ほどありますので、写真の
整理をしながら、またボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします♪
まずは、帰宅のご報告まで。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

旅に出ます [お知らせ]

みなさん、たくさんのniceとコメントありがとうごさいます♪
皆さんのコメントを読んで前回の記事が300記事目だと
気がつきました(笑) これからもよろしくお願い致します。

さて、主人の出張もまだまだ続きますので、明後日から
2週間ほど旅に出ます。
今回は母と姉と共にイタリアへ行ってまいります。
ミラノを拠点に遠出をしたり、ゆっくりと楽しんできたいと思います。
戻ったらレポートします。

では、行ってまいります。


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

帰国 [お知らせ]


みなさん、お元気ですか?
私は8日の夜に無事日本に戻って参りました。

いや~疲れました。
ドバイから朝の2時50分の便に乗ったのですが、飛行機に乗ってから
2時間以上も出発が遅れて、離陸したのは5時過ぎです・・・。
エミレーツ航空は関西空港着なので、飛行機を乗り継いで羽田へ向かう
予定でしたが、もちろん乗るはずの飛行機に乗れず。。。
代わりの飛行機は乗るはずだった飛行機の3時間後の飛行機。
羽田に着いたのは夜の10時過ぎ。そこから宇都宮に行かなければならな
かったのですが、最終の新幹線に乗れず。。。仕方なくバスで移動。
ホテルに着いたのは夜中の2時近く。 疲れ果てました。
でも、とりあえず、無事に戻りましたのでご報告。
しばらくはホテルに泊まりつつ家探しです。早くホテルから出たいです。
そんなわけで、私の新天地はココ栃木県です。
まだ右も左もわかりませんが、とりあえず、カメラ片手に散歩を始めています。
家が決まって、落ち着いたらまた写真などUPします。

P.S. 寒いです。。。


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ [お知らせ]

そろそろかなり忙しくなってきました。
そろそろネットも使えなくなります。
お引越しのためしばらくお休みします。
日本に戻った後も、家探しからはじまりますので、
しばらく更新が出来ないかと思います。

こちらの黄色い椅子で気長にお待ちください。


                           撮影 : LC-A

3月末には復帰できることを祈りつつ、みなさんとしばしの
お別れです。
なんか、最近毎日誰かに別れを告げてるな~。。。

追伸
最近、コメントのお返事も書けず、Niceも押し逃げでごめんなさい。
また落ち着いたらゆっくり伺います。


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。