SSブログ

Ho-Chi-Minh ③ [しあわせな旅]

水上人形劇ってなに??

面白いのかなぁ?

009.jpg

ちょっと不安だね~。

前の席に座ると水かかるって
     ガイドさんが言ってるよ!

010.jpg


・・・・・・・

こ、これって・・・・アハハ・・・・








ホーチミン市内の1日ツアーに参加した時に博物館内で
やっていた水上人形劇。
(他のところにちゃんとした劇場もあるみたい)
強烈なキャラにびっくりしました・・・内容はドタバタコメディーです。
ツアーに組み込まれてたから自分でチケット買ってないけど、
これ、いくらしたんだろ・・・ 30分同じパターンの内容を違う人形が
やるというなんとも言えないものでしたww



お引っ越しまであと少し。ちょっとずつ荷物整理しています。
あ、でも明日インドネシア語の文法テストだ!!!勉強しなきゃ。
最近、お友達も増えてきてココでの生活も充実しつつあります。
昨日も素敵な出会いがあって、楽しくなりそうな予感♪


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 9

お茶屋

これは・・・ある意味インパクトは、、、ありますね^^;
by お茶屋 (2009-10-07 10:37) 

maki

・・・・。
ホーチミンってすごいですね。。
by maki (2009-10-07 13:18) 

SOLE

こういうの好きかも(笑)
気の合う友達って大事よね。特に海外では・・
あの節はお世話になりましたww

お引越し大変だろうけど頑張ってん♪

by SOLE (2009-10-07 14:13) 

まっつん

久しぶり♪
地震心配だったけど、happyちゃんは無事だったみたいで安心したよ~^^

そうそう、やっとパソコンに向かえるようになったので報告させてね。
9/15に男の子を出産したよ!
日記に写真もちょこっと載せてるので、是非見にきてね^^
by まっつん (2009-10-07 16:03) 

どらっち

私も結構スキかもしれません。こういうのwww
お友達が増えて、毎日充実。すばらしい♪
by どらっち (2009-10-07 21:26) 

まっきー

インドネシア語は親しみが湧きやすいですよね。
英語アレルギーよりは遥にマシかもです。^^;
順調そうでなによりです。
日本は10年ぶりほどの強力台風が上陸して大変なことになってます。
災害が少なければ良いのですが、季節過ぎの台風に大変です。(・.・;)
by まっきー (2009-10-08 01:04) 

sunflower

なつかしいー!!!
これ、私も見た見た!!
かなりウケたし^^
でも、これ、どうやって動かしてるんだ~
人潜って動かしてるんだよね~とか不思議に思った気がする。

友達もできてインドネシア語も頑張ってて偉いね!
見習わなきゃ☆

by sunflower (2009-10-08 10:57) 

Nicoli♪

あ、私も行きました。キャラが好き!
by Nicoli♪ (2009-10-24 23:52) 

Tomato

こんばんは。
こういうの、結構すきなんですよね~。
お引っ越し頑張って下さい。
by Tomato (2009-11-01 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ho-Chi-Minh ②お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。