SSブログ

久しぶりに・・・ [しあわせGoods]

最近すこ~しばかりネットの調子がよいので、
久々にこちらの方をUPしてみました。

でも、サイドバーの写真を変えるだけで30分かかった[バッド(下向き矢印)]

mixiの方では月に数回日記を更新していますが、
ココでは1月以来です。
ジャカルタ生活も1年半が経ちました。
ここのところは体調を崩すこともなく過ごしています。
ホルガは先月ペットホテルに預けている間に体調を崩して
その後3日ほど入院しましたが、今は元気にしています[ぴかぴか(新しい)]

ネットの調子が良さそうな時にはココにもまた更新しようと
思っているので、よろしくお願いしま~す[黒ハート]


ガーガー
   ブーブー
      パオ~ン

happyちゃんちに連れてって~!
ボクたちを買って~!

okimono.JPG

最近うちにやってきたコたちです
ついつい、こーゆーもの買っちゃうのよね・・・
こうやって荷物がどんどん増えてゆく・・・



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

きむたこ

ほぉんとおひさしぶりでーす!
お元気そうでなによりです。
こちらでの生活ももぅ1年半になるんですね。
早いねぇ・・・。
またココでのお話、楽しみにしていますね♪

こちらはまもなく丸2年。
モノが増えるはずのない??アフリカ生活なのに、
こちらもあんなものやそんなモノにかこまれています。(汗
いよいよ本帰国が見えてきました。
by きむたこ (2010-10-08 17:01) 

happy

★きむたこさん
お久しぶりです。
そうなんです。もう1年半。
きむたこさんのところはそろそろ本帰国なんですね~。
うちはまだ長そうです。たぶんあと3年半くらい・・・
またよろしくお願いします♪
by happy (2010-10-08 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせちょこっとリニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。