SSブログ

出発 [お知らせ]

お久しぶりです。

引っ越しやら、渡航の準備やらで、すっかりご無沙汰してます。
先月いっぱいで宇都宮を引き払い、東京の実家へと引っ越して
来ました。
海外引っ越しの日は生憎の雪で大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
翌日の国内引っ越しはお天気も良く、あっという間に終了!
でも、引っ越しシーズンで引越し屋さんも忙しいらしく、2月28日に
東京へ出した荷物が実家に届いたのは3月9日でした。
東京に来てからはいろんなお友達に会ったり、渡航の手続きなどで、
あっという間に3週間経っちゃいました。
主人もジャカルタに行って2か月が経とうとしています。
毎日の電話代だけがかさみます・・・
私の渡航も4月4日に決まりました。あと1週間とちょっと。

NEC_0189.jpg

またジャカルタに着いて落ち着いたらブログの更新始めたいと思います。
もうちょっと待っててください。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 10

鰯母

忙しそうですね。お疲れの出ませんように。
ホルガちゃんも一緒に行くんですね!
お気をつけて!
by 鰯母 (2009-03-26 14:43) 

きむたこ

もーちょっとですね☆
疲れがでないよーに、気をつけてね。
ジャカルタからのブログ、楽しみにしています。
by きむたこ (2009-03-26 17:08) 

robinぱぱ

こんばんは〜。
いよいよ出発ですね。
ホルガちゃんも元気そうですね。
ジャカルタからのブログ楽しみにしてま〜す♪
体調に気をつけてくださいね!!
by robinぱぱ (2009-03-26 22:24) 

お茶屋

ホント大変かと思いますが・・・ファイトでございます☆
お気をつけて!
by お茶屋 (2009-03-27 14:59) 

Bono

う〜ん、ワールドワイドなhappyさん。
なんかカッチョイイなぁ。(^_^)
お気を付けて。( ̄ー ̄)b
by Bono (2009-03-27 16:40) 

SAYAP

もうすぐですねー。お会いできるのを楽しみにしています。
こちらは雨季の終わりでとっても蒸し暑いです。
ちなみにうちのワンコを飛行機に乗せた時は普通に荷物のレーンから
出てきたのですが、海外からの場合はどうなんでしょう?
ホルガちゃんとも、無事到着されること祈ってます!
by SAYAP (2009-03-28 22:27) 

cloud9

お忙しそうですね^^;
ジャカルタ発信のblog、楽しみにしてますよ♪

by cloud9 (2009-03-29 13:22) 

じゅんこ

お久しぶりです。ドバイでお会いしたことのあるジュンコです。

今度はジャカルタに行かれるんですね?もうすぐなんですね。
実は、私も6月に主人の赴任でシンガポールに行くことになりました。
主人は今日出発したんですよ。
色々と忙しいと思いますが、体に気をつけて下さいね。
また、連絡させて下さい♪
(メアド分からなくなり、こちらにて失礼しました)
by じゅんこ (2009-04-01 00:56) 

uran

次はジャカルタですかぁ〜
お疲れ様です!!
いろんな経験できて羨ましいです!!
by uran (2009-04-01 05:40) 

aloeDog

あらま。
知らない間に。。。
また行くんですね。
普通の引っ越しじゃないと大変そぅですね。
気をつけてくださいね。
by aloeDog (2009-04-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また行きますジャカルタ生活開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。