SSブログ

暑いですね [みんなのしあわせ]

暑中お見舞い申し上げます。


                        撮影 : Lomo LC-A



暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
私は札幌から戻り、今は東京の実家です。
東京でちょっと用事を済ませ、宇都宮に戻る予定です。
今年は夏休みって感じがしないな~と思う今日この頃。
どこか遠くへ旅に出たいです。

来週から主人は昨年と同様、長期出張へ出るので、主人のいない2ヶ月間、
どうしよ~かな~?なんて考えています。前回はイタリアに行きましたが、
今年はホルガもいるし、そうもいかず。。。実家で過ごすかな~。

写真は吉祥寺にて。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

Bono

ホルガ君は夏バテ大丈夫?
サイドバーを見て気が付きましたが、
ホルガ君の誕生日は8月なんですね。(^_^)
by Bono (2007-08-13 01:53) 

わんこがいるとどうしても長期の旅行は難しですね〜
ホルガ君も行ける高原リゾートなんてどうですか?
by (2007-08-13 05:08) 

Nicoli♪

残暑お見舞い申し上げます!
イタリア旅行から、もうすぐ1年なんですね。はやっ!
by Nicoli♪ (2007-08-13 09:48) 

モモパパ

お帰りなさいませ!
残暑お見舞い申し上げます。
確かにホルガ君が居ると癒される代わりに旅行もままならないですね^^;
by モモパパ (2007-08-13 10:45) 

チーズ

お帰り~!
旦那さんまた長期出張だなんて寂しいね。
やはりここは実家で過ごすのが一番かもね。
by チーズ (2007-08-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきます♪似合う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。