SSブログ

似合う?

どう?

似合うでしょ!





嫌がるホルガにかつらをかぶせてみました(爆)
ちなみに、このカツラ、ブライス用です。
サイズぴったりなのww
けっこう似合うでしょ!


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

HAL

金色なら違和感無くお散歩できると思います(笑)
by HAL (2007-08-13 23:59) 

Bono

嫌がっても、なんだかホルガ君もまんざらじゃない表情。^_^;
男の子のくせにっ!(笑)
by Bono (2007-08-14 03:41) 

鰯母

ブロンド美人のできあがり~♪
似合ってますことよ(笑)
ブライス用のかつらでいけるなんて…ホルガくん、頭ちっこいのね!
by 鰯母 (2007-08-14 09:27) 

Takami*

お久しぶりです♪
かわいい~~~☆
1枚目、はにかんだように見えます^^
by Takami* (2007-08-14 10:58) 

kane

外人さんになったみたいだ~。
by kane (2007-08-14 13:32) 

こと

こんにちは。最初の写真を見たときカツラと気付かず、
2枚目の写真を見て違和感の正体がわかりました。
とても似合っててかわいいです!
by こと (2007-08-14 18:47) 

knacke

新種のワンコかと・・・。
爆笑です!
by knacke (2007-08-15 15:25) 

ミク

すごい(*´∇`*) 似合うじゃん(*´∇`*)
by ミク (2007-08-15 19:49) 

吉田さん

金髪ホルガさん、素敵!!
by 吉田さん (2007-08-15 22:39) 

GOMIMA

変身♪♪
似合ってるからぁ~(@_@;)
モデルのホルガちゃんにnice!を・・・(^^)
by GOMIMA (2007-08-16 01:48) 

奏

かわいいね~!!
ブライス用でぴったりだなんて本当にかわいらしい。。。
by (2007-08-16 03:29) 

チーズ

かわいい!!
私の好みはブロンドちゃんです。
by チーズ (2007-08-16 10:19) 

Nicoli♪

マリリンモンローちゃんですね!
by Nicoli♪ (2007-08-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いですね暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。