SSブログ

行ってきます♪ [しあわせな時間]

夏休みのスタート!


                          撮影 : Lomo LC-A


いよいよ明日から夏休み。今日から出かけます。
いつもと同じ東京経由の札幌です。
1週間ほどお留守にします。
みなさん、良い夏休みを!

ちなみに写真は、宇都宮の「こども科学博物館」にあるミニソーラーカーです。
スポットライトを動かして上手く車に当てて、ソーラーカーをゴールまで動かす
という物です。けっこうおもしろい♪


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 13

**Yuko**

気をつけて行って来て下さい(✿ฺ^-^✿ฺ)
by **Yuko** (2007-08-07 09:41) 

HAL

いってらっしゃーーーーっ(^^)/
by HAL (2007-08-07 11:53) 

Kenny

暑くはないけど 涼しくもない 札幌ですよ!
よい旅を
by Kenny (2007-08-07 12:20) 

あっぷっぷ♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
才才-!!w(゜o゜*)w お出かけになるんですね~^^
しかも札幌!
私も札幌に住んでいるのですが、是非お気に入りの小樽にもよってもらいたいものです^^
楽しんできてくださいね~☆
by あっぷっぷ♪ (2007-08-07 14:10) 

気をつけてね。
by (2007-08-07 15:02) 

nanacha

ひさしぶり!!行ってらっしゃい。気をつけてね。私は今年も夫の実家にはかえりません・・。ああ~ごめんなさい。舅&姑様・・・。
夫の夏休みは豊島園いったり、都内の遊び場満喫します。
by nanacha (2007-08-07 16:31) 

Gerry

いってらっしゃ~~いい!!
夏は北海道だなんて、いいわね。札幌って街がきれいだし、食べるものはおいしいし、いいところですよね。楽しんできてねっ。
by Gerry (2007-08-07 19:35) 

ミク

行ってらっしゃい(*´∇`*) くれぐれも体調気をつけてね^^
by ミク (2007-08-07 20:34) 

モモパパ

光を操作して走らせるソーラーカー楽しそう!
行ってらっしゃいませ^^
お父様、早く良く成られるとイイですね!
by モモパパ (2007-08-07 22:33) 

みっちょん

忙しい日々が続いてるから、たまにはのんびりと~♪
気をつけて行ってきてねっ!
by みっちょん (2007-08-07 22:58) 

気を付けて行って来てください~。
のんびり、ゆったりとした時間を!
いいなあ~。
by (2007-08-08 13:51) 

robinぱぱ

happyさん。こんにちは。
ゆっくりしてますか??
札幌は、涼しいのかなぁ☆
by robinぱぱ (2007-08-10 18:04) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

**Yuko**ちゃん
東京に戻ってきたよ。
私が札幌に行ってる間にYukoちゃんは里帰り
しちゃったかな??

HALさん
行ってきました。
遊びじゃないのがちと残念でしたが、涼んでまいりました。

Kennyさん
昼間は暑かったですが、やっぱり関東に比べたら・・・
関東の最低気温が札幌の最高気温でした。
夜は涼しくて寝やすかったです。

あっぷっぷ♪さん
そうでしたか!札幌なんですね!
私は主人の実家が札幌で、今は両親の具合があまりよくないもので、
毎月札幌に行っているんですよ。
小樽は結婚前に行きました。素敵なところですよね!
今度は函館に行って見たいと思っています。

muu+さん
ありがとうございます。
無事に行って帰ってまいりました。

nanacha
久しぶり!新居はどう??
うちは今年に入ってから毎月札幌に行ってるのよ。。。

Gerryさん
夏の札幌はいいですよ~♪
でも、今年は遊びじゃないので、ドコへも行けない・・・
両親の具合が良くないもので、お手伝いに毎月行っている
んです。写真もやっぱり撮れませんでした(涙)

ミクちゃん
ありがとう♪
予定が合ったら遊ぼうね!
気晴らしにおいしい物でも食べにいこ!

モモパパさん
ありがとうございます♪
今回はより良い病院への転院が決まり、ほっとしています♪

みっちょんさん
今回はちょこっとのんびりできるかと思いましたが、
そうもいかず、写真も撮れませんでした。。。
でも、父も体調が良さそうだったので、安心して帰ってきました。

Tomatoさん
ありがとうございます。
相変わらずあわただしく行き来しています。
少しのんびりと旅に出たいです。

robinぱぱさん
う~ん、なかなかそうもいかず、写真も撮れずじまいでした。
ホルガも5日間のお留守番で限界だったらしく、ちょっと実家で
おいたをしたみたいですww
by happy (2007-08-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ?暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。