SSブログ

最近 [お知らせ]


                         撮影 : Lomo LC-A


ここのところ、ちょっとバタバタしていて、更新、コメントのお返事、訪問が
遅れています。。。(・_・;  ごめんなさい。
出来る時にやりますので、気長に待っててね。



nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 19

ミク

バタバタ忙しいのかな??そういうときもあるさ~^^
気長にやればいいんだよ~(*´∇`*)
by ミク (2007-03-14 21:13) 

モモパパ

夜景はLomo LC-Aらしさがあまり出ないのでしょうか?!
「ごゆっくり」でね^^
by モモパパ (2007-03-15 00:02) 

Nicoli♪

HOLGAちゃんのお世話もあるし、忙しいよね。ママは♪
by Nicoli♪ (2007-03-15 00:10) 

プチトマトママ

ママさん忙しいのですね~!体に気をつけてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
日記とか首をすんごい長くして待ってますから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by プチトマトママ (2007-03-15 02:15) 

knacke

ぼちぼーち、できるペースマイペースでいいんだよー。
しんどくなっちゃったらつまんなくなっちゃうもん。ネ。
by knacke (2007-03-15 04:30) 

kane

マイペースで行きましょ~う。
by kane (2007-03-15 12:32) 

robinぱぱ

happyさん。こんにちは。
忙しい時は、無理しないでね。
お互いマイペースでいきましょうね☆
今週は、寒いですよね〜!!ロビンと毛布にくるまってま〜す♪
by robinぱぱ (2007-03-15 13:54) 

GOMIMA

忙しい時は・・・マイペースで。。。♪
無理すると・・・ストレス溜まるよ。。。
なかなか春が訪れてきませんネ。。。
体調崩さないように♪♪
by GOMIMA (2007-03-15 14:31) 

へそ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私も同じ!忙しい時と暇な時の差が激しくて、忙しいときは
全然巡回もコメントもできないのぉ。
のんびりいきましょ。お互いに・・・♬
by へそ。 (2007-03-15 20:54) 

aloeDog

アロエよりは更新していらっしゃいますよ。笑。
ごゆるりと~いきましょ♪
by aloeDog (2007-03-15 22:37) 

Bono

そうそう、まったりとね( ̄ω ̄=)
by Bono (2007-03-16 20:17) 

massa

待ってま~す♡
って、あたしもぼちぼちやってますがw
by massa (2007-03-16 21:24) 

ちろりん

私より更新率高いから・・・(^▽^;)
も~まんたいっ!
by ちろりん (2007-03-17 22:09) 

shareki

happyさん、こんばんは。
blogでの交流、ありがとうございました。
またいつかどこかで再開するやも知れません。
その際は、よろしくお願いします。

どうぞ、お元気でお過ごしください。
by shareki (2007-03-17 22:34) 

cloud9

ごゆっくりといきましょ♪
やっぱりblogはマイペースが一番ですね^^
by cloud9 (2007-03-18 17:14) 

blue

無理しないでくださいね。
春になるまで待ちましょう~。
by blue (2007-03-20 02:13) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございました。

なんだかちょっといろいろありまして、バタバタしてます。
忙しくない日も、気持ちがバタバタしていて・・・
週末はちょこっと札幌に行って参ります。
by happy (2007-03-20 09:53) 

いっぷく

やっぱりブログはマイペースがいいですね。
のんびりいきましょう。
by いっぷく (2007-03-20 10:24) 

Gerry

こんにちは。そうよね、忙しい時ってなぜかいろんなことが重なって、わさわさ、ばたばたしちゃうんですよね。そういう時はちょっとだけワンコになぐさめてもらいましょう。私はよくワンコに「もう、めっちゃいそがしいねん。はらたつねん。どうしよう??」ってぐちってます。そしたらワンコがじっとこっちを見て「うんうん」って話を聞いてくれるんです。それだけで癒されます~~~マイペースでぼちぼち行きましょっ。
by Gerry (2007-03-21 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あららお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。