SSブログ

お久しぶりです [しあわせな時間]

2週間も放置してしまいました。。。
その間にHOLGAもすっかり成長し、毛もふさふさ♪

   

武蔵とも仲良く??していました。
  
   

こんなところで寝たりもしていました。

   

ケ-タイ写真ですみません。
このところ、カメラを持ってお出かけもしておらず、写真も撮ってないんです(涙)
お外ではもう桜が咲いていると言うのに。。。(今日も暖かいですね!)

しばらくは更新もまちまちになりますが、たまに覗いてください。

ソネッポもぼちぼち。。。


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

うらなみっこ

寝顔、萌え萌え♡
by うらなみっこ (2007-03-29 12:10) 

しおり

携帯写真でも十分可愛いです♡→ܫ←♡
しおりも最近、携帯写真ばっかりです(笑)
携帯も最近は侮れませんよね☆
by しおり (2007-03-29 12:12) 

NO NAME

おひさ^^ 元気にしてたかな??
ずいぶん毛がふさふさしてきたね~^^
かわいいな~
by NO NAME (2007-03-29 12:22) 

robinぱぱ

happyさん。こんにちは。
ホルガちゃんもずいぶんフサフサになってきましたね☆
腕に上でスヤスヤねているホルガちゃん。とっても
かわいい〜♪携帯でもすご〜く綺麗に撮れてますね!!
by robinぱぱ (2007-03-29 13:27) 

プチトマトママ

 ママさん忙しいのねぇ~。まだインフルエンザとか流行ってるみたいだから体に気をつけてねぇ~!!
 HOLGAちゃん本当! 毛がフサフサになってる~♪
 武蔵ちゃんのことじっと見てる顔が可愛い~ヽ(*^^*)ノ
我が家の武蔵とも仲良くして~(*≧m≦*)ププッ
by プチトマトママ (2007-03-29 14:52) 

ゆっきー

お久しぶり~☆
忙しそうだね。
相変わらず、ホルガちゃんには癒されます♪
by ゆっきー (2007-03-29 15:37) 

りこっち

わんちゃんもちょっと見ないあいだにこんなに成長するのですねぇ~
かわいいぃぃ☆
by りこっち (2007-03-29 15:54) 

chi-ran

おひさしぶりです~★
ほんとにフッサフサ♪ 触りたいです^^
by chi-ran (2007-03-29 20:26) 

Bono

お久しぶりです♪
ぬお〜!ホルガ君、しばらく見ないうちにフサフサに!
リー○21のCMの発毛の喜び!(違)( ̄ω ̄=)
happyさんもホルガ君の寝顔みたいに、
マイペースで行きましょう。( ̄ー ̄)b
by Bono (2007-03-29 20:46) 

モモパパ

旦那さん、眠ってしまわないでね^^
by モモパパ (2007-03-29 21:45) 

Gerry

 おひさしぶりっ。 武蔵くん、初めておめにかかります。武蔵君のケージは、ウチの娘がかっているハムスター(ジャンガリアンのチビ ♀)のとおんなじだ~~~おそろいだね!!
 ロングコートのワンコの毛ってほんとにふっさふさになるのね。ウチのはビーグルで短いから、ちょっとうらやましい・・・ホルガくん、さわってみたいよ~~
by Gerry (2007-03-30 20:06) 

どんぐり

うちの子がホルガの写真を見てレインと言って聞かないの(笑)
ホルガだよって言っても「ちがうよ~ほら、頭白いでしょ。ホルガは茶色でしょ」だって^m^
色薄くなった??
私もレインと思うくらいそっくりでビックリしたよ(^^ゞ
by どんぐり (2007-03-30 20:24) 

SOLE

腕が白くなっててびっくりした私です(笑)
ホルガ毛が伸びて、ライオンのタテガミみたいだ!!
by SOLE (2007-03-30 23:59) 

Nicoli♪

なんてかわいいの~。
甥っ子が、お父さんの腰の上で寝ていたのを思い出します。
by Nicoli♪ (2007-03-31 11:24) 

みっちょん

HOLGAくん可愛い~♪
フサフサやぁ~♪
武蔵を眺めるHOLGAくんの写真癒されるぅ~^m^
by みっちょん (2007-03-31 17:01) 

あやこ

ふわふわ~で気持ちよさそう。。 ナデナデしたくなります^^
寝顔すっごいキュートですっ!
by あやこ (2007-03-31 19:42) 

cloud9

いやぁーー、可愛過ぎるー♪
本当癒されます^^
by cloud9 (2007-04-01 17:54) 

aloeDog

ホルガの寝顔~!!!かわゆぃ。
ご飯3杯はいけますぞ~。
いやされましたぁ。ありがとう★
by aloeDog (2007-04-02 21:16) 

GOMIMA

ホルガちゃんフサフサですネ。。。
4月突入しましたよ♪
UP記事は・・・サクラかなぁ~(・・?
by GOMIMA (2007-04-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近3回目の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。