SSブログ

あらら [ブルーでもしあわせ]

HOLGAちゃん、おは・・・・

あああああああああああああああああ

な、なんてこと!!!


                        撮影 : Lomo Fisheye

仕方ないよね

    

起きるのおそくてごめんね。。。





昨日は週末だったので、ついつい朝起きるのがちょっと遅めに。。。
9時半ごろ、ホルガが寝ている1Fへ降りて行くと、慌ててハウスから
出て来たホルガがお出迎え。しかもかなり興奮気味のご様子。
「おはよう」と声をかけながら近寄ると・・・

んんん??
足どうしたの???
は?  え?  
ああああああああああああああああ

自分のう○ぴょを踏み散らかしているではないですか!!!
(朝から汚い話ですみません)
退屈して、遊んじゃったみたいです(汗)
はい、朝からホルガを丸洗いですww
ついでに爪きりとか全部やっちゃいました。
実はコレで、2回目。

う~ん、困っちゃう。って私が朝早く起きればいいんですけどねww
暇で遊んじゃうのか、はたまた、う○ぴょがずっと置いてあるのが
イヤで、やっつけたのか。。。
癖にならないといいけど。
悩みにならずに、微笑ましい思い出になってくれるといいんだけど。


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 16

robinぱぱ

happyさん。おはようございます。
ホルガちゃん。やっちゃったね!!
ロビンもパピーの頃よくやってましたよ〜。外出から帰ってくると
体中にう○ちついていて、びっくりすること多々ありました〜。
興奮しちゃうと、もうう○ちなんて関係ないですもんね。
きっと、happyさんが起きてきてくれたことが嬉しかったんですね♪
ホルガちゃん。綺麗にしてもらってよかったね☆
by robinぱぱ (2007-03-11 09:19) 

aloeDog

うっわー!!うんぴょまみれのホルガ!
小さい頃は、どのワンコでもやりますよね~。
なんとも思わないのね。犬は。笑。
by aloeDog (2007-03-11 11:03) 

ミク

ホルガちゃん、退屈だったのかしら??w
ペットがいると休みでものんびり起きることができないから大変だね~^^;
でもかわいいから許しちゃう(*´∇`*)
by ミク (2007-03-11 12:10) 

モモパパ

わんこ屋さんのケージで時々見かけます^^;
by モモパパ (2007-03-11 12:40) 

**Yuko**

なんかかわいぃ♪
でもう○ち食べちゃうワンちゃんもおるみたいやからその事思うとマシですね(o´艸`)
ホンマに癖にならんかったらいぃですね(✿ฺ^-^✿ฺ)
by **Yuko** (2007-03-11 13:20) 

プチトマトママ

 ありゃまぁ~o(>▽<o)(o>▽<)o
HOLGA様やってくれましたね~!
すごい寝起き気分悪いのよくわかります。。。

 我が家はトマトに食糞クセがあって薬みたいののませるのあったけど、最近はやらないなぁ~。 でも食べたわけじゃなくて、退屈だったんだもんね♪

 ママには悪いけど最高の退屈しのぎだったでしょう(*≧m≦*)ププッ
 朝は私も起きられません~(*ノ∀`)ペチッ
by プチトマトママ (2007-03-11 14:36) 

Nicoli♪

あらま、大変でしたね。でも、う○ぴょも小さくてかわいいのでは?
う○ぴょは、うさぎや鹿風だと楽なのにね~。
いちごハウスにいる、りす2匹もかわいい♪
by Nicoli♪ (2007-03-11 15:15) 

へそ。

happyちゃん。
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ホルガちゃん、うん○と戦っちゃったのね。
あちゃ~~~!!って感じだけど、なんだかほほえましい感じもするよぉ。
朝からご苦労様でした♪
by へそ。 (2007-03-11 16:48) 

すいすえみ〜

うちのは食べちゃうの。
もう、したら、すぐ片付けないとダメみたいで・・・(涙)
遊んじゃうぐらいなら、まだ可愛いものです・・・。
by すいすえみ〜 (2007-03-11 17:39) 

Bono

こんなにカワイイホルガちゃんのうん○だから、
きっとラベンダーの香りが…するわきゃない!(爆)
いやいや、こうやって世話を焼かすから、
家族の愛ってのが生まれるのですよ。きっと。
by Bono (2007-03-11 18:49) 

Gerry

こんばんは。とうとうやっちゃいましたね。でも、子どもの頃って結構やるみたいだし、心配いらないと思いますよ。うちのワンコだって、食べてましたから・・・しかも、そのクチを近づけてくるもんだから、たまりません・・・ happyさん、お疲れ様でした。
by Gerry (2007-03-11 21:54) 

GOMIMA

あらら・・・やっちゃいましたかぁ~。。。
ウンP踏み踏みは・・・
指の間とかに入ってしまって・・・洗うの大変ですよネ(経験者は語る!)
キレイに、さっぱりしてよかったネ U^エ^U
で~も、食糞しないだけ良かったネ。。。
by GOMIMA (2007-03-12 00:12) 

knacke

これからは週末もぜひ、早起きを・・・。(笑)
by knacke (2007-03-12 03:42) 

あやこ

動物を飼うのって大変なんですねっ(>_<)
by あやこ (2007-03-12 18:54) 

小さいときのそそうは、仕方ないですよね。
私も昔、パピヨン飼ってましたが
トイレのしつけ等でかなり悩みました〜
きっと後で、微笑ましい思い出になりますよ!!
by (2007-03-12 23:04) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

robinぱぱさん
やっちゃいました。。。
見たときはショックでしたww 指の間にみっちりと・・・
まだ足だけだったのでよかったですか。
ん?よかったのか??

aloeDogさん
なんとも思わないんでしょうね~(^-^;
コレ踏んだら汚いとか、クサイとか。。。
おとなしく洗われてましたww

ミクちゃん
そうなんだよね~。ご飯あげなきゃとかあるから、週末もわりと
早起きになったよww まず起きたらトイレのシーツ交換だしね。
朝からホルガ丸洗いになるとは思わなかったよww

モモパパさん
すぐに片付けてあげないとダメなんですよね~。
ペットショップでたまにありますよね。かわいそうに。。。

**Yuko**ちゃん
そうなんだよね。ホルガもたまに食べちゃうの。
特に朝早くとか、私がいない時に食べちゃう。
ドッグフードとかの臭いがすると食べちゃうらしい。

プチトマトママさん
うちの子もたまに食べちゃうんですよ。。。
パピーのころはよくあるらしいですね。でも、ちゃんと治るかな。。。
なんか、気まぐれで、食べちゃってたり、残ってたり。
まだまだ何をするか分からないですねww

Nicoli♪さん
そうですね。うんぴょも武蔵くらい小さいと楽でいいのですが、
以外に量も回数も多いんです。。。くちゃいです。

へそ。ちゃん
大変だったよ~。
まーそのうちいい思い出になるといいんだけどww
す~っと悩まされたりして(^-^;
先週末は大丈夫だったよ!!

すいすえみ~さん
うちの子もたまに食べちゃうの。。。
すぐに片付けないとダメですね~。週末の朝にやっちゃうことが
多いです。サークルの中にあるのがイヤみたい。
別の部屋に私がいるときは「片付けろ~」って呼びにきますww

Bonoさん
ほんと世話が焼けますww
はっきり言って、ものすご~く、くちゃいです(汗)
本人も「やっちゃいました」って顔するので、おもしろいですww

Gerryさん
そーみたいですね~。うちの子もたまに食べちゃうんですけど、
はじめはびっくりしましたよ!!大人になったら治るかな?

gomimaさん
ホント、大変でした。指の間にみっちりと・・・
前の週にシャンプーしたばっかりだったのに。。。
仕方ないですねww


きむたこさん
それでも、今までよりは早起きしたのに・・・

あやこさん
大変&びっくりの連続ですww

yukaさん
そうなるといいのですが・・・
仔犬のお世話は大変ですね~。特におトイレ関係が。
by happy (2007-03-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったり最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。