SSブログ

旅に出ます [お知らせ]

みなさん、たくさんのniceとコメントありがとうごさいます♪
皆さんのコメントを読んで前回の記事が300記事目だと
気がつきました(笑) これからもよろしくお願い致します。

さて、主人の出張もまだまだ続きますので、明後日から
2週間ほど旅に出ます。
今回は母と姉と共にイタリアへ行ってまいります。
ミラノを拠点に遠出をしたり、ゆっくりと楽しんできたいと思います。
戻ったらレポートします。

では、行ってまいります。


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 12

cloud9

わぉ、イタリア2週間の旅!!!
羨ましい、思いっきり楽しんで素敵な写真と土産話お待ちしております^^
by cloud9 (2006-09-17 22:09) 

knacke

ウププ、かしましい旅、かなぁ〜。
気をつけてね。いっぱい楽しんできてネ。
写真とお話、待ってるよ。
by knacke (2006-09-18 01:44) 

Nicoli♪

いってらっしゃーい♪
これを読む頃はおかえりなさいかな?
ミラノからコモ湖に行ったときは、大雨で残念でした・・。
その後、知人と別れ、フィレンツェとローマは電車で移動して
初の一人旅でした。ホテルにはイタリアらしくイタリア支社から
大きな花束が届いていて感激したことを覚えてます。
一人でもすっごく楽しかった旅なので、のんびり2週間を
お母様と一緒なら、ますます思い出深い旅となるでしょう~♪
この季節、道で売ってる焼き栗が美味しいですよ!!!!
by Nicoli♪ (2006-09-18 09:32) 

モモパパ

2週間って羨ましいです。
私も明日から奥方と1週間、ロンドンパリなので何処かのトランジットでお会いしたりするのでしょうか^^
やっぱり、SOLEさんに会いに行かれるのでしょうね^^
by モモパパ (2006-09-18 15:05) 

ミラノかぁ〜 5月に仕事で行ったのですが、いいところですよねぇ〜 羨ましい!!
観光で行ってみたい!!
by (2006-09-18 18:34) 

SOLE

お待ちしております!
道中お気をつけて~~
by SOLE (2006-09-18 20:33) 

みっちょん

イタリア2週間かぁ~いいなぁ♪
楽しんできてくださいねO(≧▽≦)O
帰ってきたらステキな写真が見れそぉ~楽しみにしてますぅ♪
by みっちょん (2006-09-18 23:44) 

マナ

300記事おめでとうございます☆\(^O^)/☆
イタリアでの写真、楽しみにしてますね^^
by マナ (2006-09-19 12:01) 

chi-ran

楽しんでくださいね~・。・。・SOLE盗撮隊長と合流するのかしらん?
ゆっく~~~り まった~~~り いってらっしゃいませ~♪
よい子で待ってます☆^-^
by chi-ran (2006-09-19 20:06) 

loiter_about_on_the_way

お気をつけて~♪よい旅を楽しんできてね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-09-21 00:08) 

kane

お久しぶりです。
2週間のイタリア旅行、羨ましいですねぇ。
気を付けて行って来てくださいね。
by kane (2006-09-28 15:53) 

ご無沙汰しております。
イタリア2週間の旅ですか~。うらやましいですね~。
お気を付けて行って来てください。
レポート楽しみにしています♪
by (2006-09-30 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人の時間ただいま~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。