SSブログ

ただいま~! [お知らせ]


                      撮影 : Lomo Fisheye

みなさん、ご無沙汰しております。
先ほど、やっと我が家にたどり着きました。
旅行からは4日に戻っていましたが、その後もしばらく実家でぼーっと
しておりました。主人が戻るまであと5日ほどありますので、写真の
整理をしながら、またボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします♪
まずは、帰宅のご報告まで。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 10

waon

お帰んなさい!
旅行のお写真など、楽しみにしてます♡
by waon (2006-10-16 22:08) 

SOLE

おかえり~~!って変な感じだね。
ミラノを去ってもう2週間もたってしまったのね(泣)
久々に会えていっぱいおしゃべり出来て楽しかったよぉ!!
今度は年末に日本で会えたらいいのぉ!
by SOLE (2006-10-16 22:15) 

うらなみっこ

おかえりなさい^^
by うらなみっこ (2006-10-16 22:28) 

chi-ran

おかえりなさ~いヽ(´ー`)丿 まずはごゆっくり~w
by chi-ran (2006-10-16 22:42) 

Nicoli♪

おかえりなさーい♪旅のお話楽しみにしてまーす。
by Nicoli♪ (2006-10-16 22:52) 

モモパパ

お帰りなさいませ〜!
やっぱSOLEさんともお会いになられてたのですね^^
新たなお写真、楽しみにしておりま〜す^o^
by モモパパ (2006-10-16 23:03) 

おかえりなさい!!
ミラノはいかがでしたか? 写真楽しみにしてます!!
by (2006-10-17 06:56) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

waonさん
ただいま~。写真たくさん撮ってきたので、整理が大変です。
先週はコツコツスキャンしてました。写真どんどんUPしていきますね!

SOLEっち
いや~あっという間だったよね。
いろいろお世話になりました。楽しかったわ~♪
今度は日本でお待ちしています!

うらなみさん
ただいま~
久々のUPです。どんどん写真Upするので、見に来てください。

ちえさん
ただいま~♪
なんか、ゆっくりしすぎな気もしますけど、お言葉に甘えて♪

Nicoliさん
ただいま~。
これから旅行記UPしていくので、お楽しみに!

モモパパさん
ただいま~。
はい、もちろんSOLEっちと再会を果たしてきましたよ!
そのうち2ショット載せるので、お楽しみに!

uranさん
ただいま~♪
ミラノ、思っていたよりも暑くて、持参した服、失敗しました(涙)
でも、楽しかったです!
by happy (2006-10-17 13:39) 

みっちょん

お帰りなさぁ~い\(^▽^)/
旅行の写真楽しみにしてますよぉ~♪
by みっちょん (2006-10-17 20:52) 

吉田さん

お帰りなさい!!
by 吉田さん (2006-10-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。