SSブログ

二人の時間 [しあわせな空間]

どんどん高くなるね~


                           撮影 : LC-A

いい景色♪

札幌に行ったときの写真です。
ちえさんに教えてもらった(ちえさん、ありがとう♪)「ノルベサ」ってゆー
ビルの屋上にある観覧車。
場所がわからなくて、どっかのお店屋さんで聞いたら親切に教えてくれて、
「あの観覧車、ピンクに乗れると幸せになれるらしいですよ♪」って
言われたんです。で、行ってみたら、全部ピンクでした~。みんな幸せ!
これからも幸せでありますように!


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 15

みっちょん

全部ピンクの観覧車だったってのは・・・
ちょっと笑ってしまうけど
ピンクの観覧車に乗ったら幸せになるなら・・・
乗らないとぉ!!(笑)
by みっちょん (2006-09-12 21:34) 

aloeDog

ピンクの観覧車!
ステキだな~。
北海道いきたい♪
by aloeDog (2006-09-12 22:08) 

SOLE

祝300記事!(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
ピンクの観覧車可愛いね♥
ワタシも乗りたい!
by SOLE (2006-09-13 01:59) 

loiter_about_on_the_way

300記事、おめでとうございます。
by loiter_about_on_the_way (2006-09-13 08:20) 

knacke

観覧車ね、苦手なの。
一番てっぺんに行った時、ココで止まっちゃったら、
避難はしご?で降りなきゃいけない、って、思っちゃうの。
観覧車乗るとね、恐怖でカチコチ。
次の日、全身筋肉痛になります。
・・・、・・・。
困ったもんだ・・・?ウハハ。
by knacke (2006-09-13 08:48) 

祝!!300記事、おめでとうございます♪
『ピンクのゴンドラに乗ると幸せになる…』。。。¢(・_・。)

横浜のコスモクロックにも
『何色に乗ると…』というようなことがあるか調べてみよっと
by (2006-09-13 12:27) 

観覧車なんて久しくのってないなあ。。。
by (2006-09-13 15:30) 

吉田さん

LOMO、いいですね。
観覧車とLOMOっていいなぁ。
by 吉田さん (2006-09-13 21:29) 

chi-ran

300♪ おめでとうございます。・。・。^-^
ノルベサ乗れたのですね~w しかもしあわせが増えちゃうのですねww
わたしはまだ乗ってないけど これはピンクに乗りにゆかなくっちゃw
ラーメンも食べましたか? w
by chi-ran (2006-09-14 00:26) 

300記事、おめでとうございます!
観覧車の眺めって、なんだかいいですよね。
ゆったりした気分味わえそうですね。
by (2006-09-14 02:13) 

waon

観覧車好き~~~。
特に風で揺れたりしたらドキドキ感がたまらないよね~ってどこまでMなんだ私・・・(笑)
ピンクの観覧車もいいなぁ~。
by waon (2006-09-15 14:57) 

モモパパ

300記事おめでとう御座います!!
みんなピンクの観覧車に乗って幸せに成るってのが良いですね^^
by モモパパ (2006-09-16 13:16) 

pinkの観覧車、北海道に行った時は是非とも乗ってみたいです(^-^♪
それまでは横浜・台場の観覧車でのんびりゆったり♪
by (2006-09-16 20:09) 

massa

全部ピンクでみんなシアワセ。いいですねぇ♡
遊園地に行くと、観覧車しか乗れるものがないです。クスン。
でも観覧車スキなので、それだけでも充分なのですが、ふふ。
祝☆300記事目に、お久しぶりにお邪魔できてよかったです☆
by massa (2006-09-17 02:29) 

Nicoli♪

観覧車に乗るべさ~って訛ってるのかと思っちゃった。
観覧車で幸せに♪いいね~。
by Nicoli♪ (2006-09-17 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり旅に出ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。