SSブログ

たくさん [みんなのしあわせ]

みんな楽しそう

こんなにたくさんの人が楽しんでる

しあわせがいっぱい♪


                            撮影 : LC-A

↑は表参道ヒルズに行った時の写真です。
人、ひと、ヒトですごかったです。
なかなか思った方向に行けず、大変でした(笑)

今日は(あ、もう昨日か)水族館に行こうと思っていたのですが、お天気が
良かったので、佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました。
カンカン照りで暑かった!!! と思ったのもつかの間。急に怪しい雲が
立ち込めて、雨がポツポツ。 そのうち雨がものスゴイ勢いで降って来て、
向かい側のお店に行くことも出来なくなりました(涙) 雷もゴロゴロ、ピカピカ!
そして全部のお店が停電に。。。。外は雨がすごいし、店の中は真っ暗だし。
なんか、楽しめたんだかなんだか。雨が小降りになったすきに車まで走りました。
あの後ちゃんと復旧したのかしら? 
そのまま帰るのも物足りないので、帰りに「ダ・ヴィンチ コード」見てきました。


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 16

モモパパ

関東は突然の雨が凄かったみたいですね。
「ダ・ビンチ コード」本はそこそこに楽しかったですが・・・
映画は如何でしたでしょうか?!
by モモパパ (2006-05-21 01:15) 

blue

今日の天気は大荒れで大変化でしたね。
自分も今日、アウトレットに行ってきました。夏物買出しです。
一枚目の写真、かっこいいですね。奥行きが表現されていて、素敵です。若々しい幸せがいっぱいですね。
by blue (2006-05-21 01:57) 

SOLE

「ダ・ヴィンチ コード」どうだった?
気になるなぁ~!
表参道ヒルズだったのね。。。happyちゃんちの近くの
ショッピングモールかと思っちゃった。。。ごめん。
by SOLE (2006-05-21 05:15) 

chi-ran

ふえ~雷&停電てすごいですねっ^^;
びっくりして思わず武蔵君のようにひっくりがえりませんでしたか?w
人混みの中お疲れさまです~♪♪
「ダ・ヴィンチ コード」。・。・わたしも来週見に行きます~ワクワク★
by chi-ran (2006-05-21 05:18) 

knacke

表参道ヒルズ、行ってきたんだー!
いいな、いいなー。でも、すごい人なのね・・・。
めげちゃいそーです。(笑)
by knacke (2006-05-21 09:36) 

みっちょん

スゴイ人やねぇ~
全部のお店停電って・・・良い思い出かも~(笑)

「ダ・ヴィンチ コード」どうでした??
あまりにも話題だから観ようかどうしようか・・・悩んでるの~(笑)
by みっちょん (2006-05-21 09:58) 

loiter_about_on_the_way

ダ・ヴィンチ コード、観に行かなきゃ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-05-21 12:39) 

megkiwi

表参道ヒルズ、わたしも先週行って来ました。
平日だったのに、え?今日って週末?って思うくらいの人で
びっくりしちゃいました。
by megkiwi (2006-05-21 12:40) 

チーズ

表参道ヒルズ、混みこみだね。
私も来週行く予定だから、ちょっと考えちゃうなぁ。
人ごみは苦手だわ・・・。
by チーズ (2006-05-21 13:50) 

あやこ

ヒルズ。。 まだ混んでいるのですねー(>_<)
落ち着いたら行ってみたいなぁ
ダビンチコード観に行かれたのですねっ!! これすっごい観にいきたいのです^^
by あやこ (2006-05-21 18:12) 

吉田さん

ヒルズ、混み混みですよね~
アウトレットで停電なんて滅多にない経験ですね。
by 吉田さん (2006-05-21 22:24) 

aloeDog

映画の感想が、きになるアロエです。
by aloeDog (2006-05-22 00:57) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

モモパパさん
雨、ホントすごかったです。台風みたいでした。
ダ・ヴィンチコードは・・・・うううう。
ちょっと微妙でした。なんか全部先が読めちゃった。

blueさん
関東全体が変なお天気だったようですね。
びしょぬれになりました(涙)

SOLEっち
ダ・ヴィンチコードね~。私が思ってたより宗教色が濃いのね。
で、サスペンスさが少ないのね。先が読める。。。
残念ながら、ベルモールはこんなおしゃれではありません。

ちえさん
全店停電なんてびっくりしました。トイレとかも使えなかった
みたいです。レジも止まっちゃってたし。
ホント、ひっくり返りそうでした(笑)

きむたこさん
ものすごい人でしたよ~。GWだったから特にだと思いますけど。
きっと、めげちゃうと思います。息苦しかったです。

みっちょんさん
こんな経験今後ないですよね、きっと。いい思い出になりました。
ダ・ヴィンチコードはですねぇ。私はいまいちでした。
どんどん先が読めちゃうし、ドキドキハラハラも足りなかったです。
本で読むべきなのかしら?

にっしぃさん
映画館は初日と言うこともあって、満員でしたよ~。
ちょっと時間を置いていったほうがいいかも。

meg*さん
平日もそんな人が多いんですか!?
私はGWに行ったので、特別かと思ってました~。

チーズちゃん
週末は混んでそうだね~。
休み休み回ったほうがいいかも。疲れるよ~。

あやこさん
すご~く混んでました。GWだったので、特に!
平日も混んでるみたいですね~。

YOSHIDA-SANさん
びっくりしましたよ~。雷のせいかしら? 3時過ぎだったのに
外も真っ暗、店内も真っ暗(涙)

aloeDogさん
私にとってはイマイチでした。。。
宗教色の濃いのはちょっと苦手なので。私が思っていたより
濃くて。。。もっとサスペンス系かと思ってました。
by happy (2006-05-22 11:36) 

Takami*

あ、私もこの日、ヒルズに居ました^^
すれ違ってかも知れませんねっ☆
ダヴィンチコード、私の周りは
どうも不評のようです・・・^^;
by Takami* (2006-05-22 13:39) 

kakora

はじめまして そして 
先日はご訪問ありがとうございましたぁ
一枚目 奥行きがあって素敵な写真ですね
by kakora (2006-05-22 22:45) 

やまちゃん

表参道ヒルズ人多いですねぇ~。
ダヴィンチコードの感想聞こうと思ったら、コメントで十分なくらいの評論でした^^; やっぱりかぁ~という感じでした。
by やまちゃん (2006-05-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の武蔵一休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。