SSブログ

一休み [しあわせな時間]

ちょっと休んでから行こうか

ゆっくりのんびり行きましょう♪



                            撮影 : LC-A

昨日は気持ちのいい青空でしたね。ちょっと暑かったけど。
起きたのが遅くてちょっと失敗。。。
ブランチの後、ちょっとお庭をいじって、お出かけの支度。
家を出たのは3時近くになってしまいました。家の前の駐車場は空っぽ。
「あ、みんな出かけてる。。。うちが最後になっちゃったね」と言いつつ、
行ったことのない公園へ。写真を撮ってきたので、後日UPします♪ 
公園の後、お買い物して、戻ってきたのは9時過ぎ。駐車場はいっぱい。
「あ、みんな帰ってきてる。。。またうちが最後になっちゃったね」
なんか、他の家と行動時間がズレてる私たち。


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 16

ルッコラ

初めまして^^
ご訪問ありがとうございました~。
写真のポスト、とってもキュートなデザインですね^^
こういう目のつけどころ、
さすがオトメです~、happyさんっ!!*^^*
オト目線写真も拝見しましたよ~!
クルルンアーチに新緑…
これから何か素敵なことが
待ってるような予感の写真ですね~♪

ところで、サイドバーの武蔵ちゃんにメロメロなんですが…≧▽≦
by ルッコラ (2006-05-22 11:51) 

カイ

のんびり自分のペースが一番ですよね〜^^
by カイ (2006-05-22 13:05) 

aloeDog

でもでも、そのほうが、ゆっくりできてぃぃかも。
のんびりと~。それが一番です。はい。
by aloeDog (2006-05-22 15:53) 

SOLE

この写真もイクスピアリ?可愛いね!
オト目線の写真見たよ!すごくよかった!
happyちゃんらしくて!
いい感じっす♪
by SOLE (2006-05-22 18:46) 

みっちょん

久しぶりに昨日はいい天気だったねぇ~!!
どこか出かけたかったのに・・・
必死でお庭の草引きしてたよ~(笑)
汗ダラダラ出るぐらい暑い日だった・・・
by みっちょん (2006-05-22 19:24) 

HAL

あれ。またドバイ???
あ、でも、消火器がジャパニーズだね~

ドバイの香りが染み付いちゃった?(^^)
by HAL (2006-05-22 19:56) 

chi-ran

ダストBOXさえもかわいい~♪
こんな場所があるんですね?^-^きゅ~んw
by chi-ran (2006-05-22 20:50) 

あやこ

時間差の方が空いてていいかもしれないですね^^
今度の週末のお天気だといいなぁー
by あやこ (2006-05-22 20:56) 

モモパパ

うちと同じ様な時の動きを感じてしまいました^_^;
でも、うちより早く写真が公開されそうな気がします(笑)
それにしても、消火栓と消化器は何とかなりませんか〜>_<
by モモパパ (2006-05-22 21:41) 

blue

ホントに、いいお天気でしたね。
やっぱり気持ちも晴れ晴れしますよね。
お写真、どこですか?見たことあるような・・、ないような・・。
二枚目の明暗の差が、たまらない感じです。
by blue (2006-05-23 02:26) 

sarimat

どこか 懐かしさを感じる色合いが素敵な写真ですね~
by sarimat (2006-05-23 03:10) 

knacke

ウププ、そんな動きがかわいいよー。
おでかけは楽しいよね。
こちら、ポカポカ陽気が一転。
毎日雨なの。また寒くなっちゃった・・・。
by knacke (2006-05-23 06:34) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

ルッコラさん
ちゃんとオト目線になってましたか?ありがとうございます。
あ、サイドバーの武蔵は我が家のアイドルです。
たまに登場しますので、どうぞよろしく♪

カイさん
のんびりしすぎて、出だしが遅れ、せっかくいいお天気だったのに
ちょっともったいなかったかな・・・なんて思ってます。

aloeDogさん
わたしよりももう一人がかなりのんびりで(汗)更に出だしが遅れ
てしまいます。。。

SOLEっち
うん。これもイクスピアリの写真。消火器が邪魔だよね。
でもま、日本っぽいってことで!
オト目線見てくれたんだ~。SOLEっちは出さなかったの??

みっちょんさん
ホント、暑かったですね~。うちもお庭で草むしりしてたんですけど、
汗かきましたね。でもまたお天気下り坂ですね。

HALさん
日本です(笑)これ、イクスピアリです。
でも、こーゆーゴミ箱とかポストって外国っぽいですよね。

ちえさん
グリーンのポストもかわいいでしょ♪
ゴミ箱とかの写真撮ってて、ちょっと怪しい目でみられました(笑)

あやこさん
そうかもしれませんね。でもね、公園の駐車場がいっぱいで、
かなり待ちましたよ。。。
今週末もお天気だといいですね!

モモパパさん
同じですか?まー週末だし、いいですよね。
あああ、急がないと。。。
まだ現像に出してません(汗)今週中にはUPしたいです。

blueさん
きっと見たことあると思いますよ。
これ、イクスピアリです。
あそこは、ちょっとしたものでもかわいくできているので、
写真撮るところがいっぱいです♪

sarimatさん
ありがとうございます♪ 
こーゆー色合いが好きなので、フィルムカメラがすきなんです!

きむたこさん
うんうん、お出かけは楽しいです。週末は絶対にお出かけ
してます。こっちもまたお天気悪いです。昨日もくもり。今日は
これから雨が降るそうです(涙)
by happy (2006-05-23 10:13) 

akamaru

二人の時間を大切に
by akamaru (2006-05-23 14:41) 

やまちゃん

うちのリズムとは合っていますよ^^
by やまちゃん (2006-05-23 21:15) 

loiter_about_on_the_way

まだ時差が残っているのでしょうか。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-05-24 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たくさん雨宿り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。