SSブログ

本日の武蔵 [武蔵のしあわせ]

どーも、武蔵です

今日も元気に餌を催促しています

お腹がいっぱいなのに、つい食べちゃいます




本日の武蔵くん、相変わらず食い意地がはっています。
食べ物にはつられて近寄って来るものの、まだビクビクしてます。
ホント、臆病者です。ちょっと物音がしたり、私が動いただけで
後ろにひっくり返ります。。。。 どうしたものでしょう。。。。
名前負けもいいとこだわ。
武蔵よ!もうちょっと勇敢になってくれ~!!
それと、とりあえず何でも食べようとするのはやめて~。
私の手は食べ物じゃないよ!!!
なんかね、餌を手であげると、はじめは餌を食べるんだけど、そのうち
クンクンと鼻先が私の指にきて、とりあえず舐めてみる。で、ちょっと歯を
立ててみるの。。。まだ噛まれてないけど、非常に危険です。
ちなみに、主人はかぷっとやられました(涙) 
でもかわいい♪


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

マナ

武蔵くんだ~。カワイイな~、
昔いた会社で、ハムスター飼っていたんですよ。
確かに、何でも食べようとしますよね。
そこがまた可愛いんだけど(^_^)
by マナ (2006-05-19 16:10) 

SOLE

武蔵ったら、飼い主に似ないで臆病なのねん♪
後ろにひっくりかえるって失神してるの?
今度ひっくりかえった写真を見せてください!
by SOLE (2006-05-19 18:43) 

カイ

食べている武蔵くんが可愛らしいですねぇ(〃^ー^〃)
by カイ (2006-05-19 20:35) 

やまちゃん

そんな目でみないでぇぇ~っ、て感じ^^ 見られるだけでコロッといっちゃいます。カワイイですね♪ かまれてもいいかも^^
by やまちゃん (2006-05-19 21:06) 

吉田さん

次は後ろにひっくり返った武蔵さんを^^
by 吉田さん (2006-05-19 22:15) 

あやこ

驚いてひっくり返る姿。。。 みてみたい^^
一日 ずーっとみていたいですね^^
by あやこ (2006-05-19 22:29) 

loiter_about_on_the_way

目が零れ落ちそうで愛くるしい♪
by loiter_about_on_the_way (2006-05-19 22:31) 

チーズ

餌の容器が顔より大きいのね。。。
まさか、これ全部食べるんじゃ・・・。
運動してね♪
by チーズ (2006-05-19 23:09) 

うらなみっこ

昔、飼ってたシマリスに
思いっきり噛まれたことあります^^;
痛いんですよね〜…。
by うらなみっこ (2006-05-19 23:31) 

みっちょん

名前負けしてる武蔵くんかわいい~♪
ず~っと見てても飽きないよねぇ~
by みっちょん (2006-05-20 01:00) 

Hikaru

癒される〜〜(′∀`)
by Hikaru (2006-05-20 01:37) 

wani

武蔵くんはまだちっちゃいからびっくりしちゃうんだよね~。
手にご飯の匂いがついてたりすると、食べてみようとしますよねー。
ご、ご飯はてんこ盛りすぎるのでは?
おデブになっちゃいますよ~。
by wani (2006-05-20 10:53) 

モモパパ

武蔵君カワイイですね^_^
皆さんと同様ひっくり返ったお姿を拝見したいです^o^
by モモパパ (2006-05-20 13:21) 

knacke

うきゃきゃ、かわいい〜。
食べ物、ヒマワリの種だけじゃないのね。
色とりどりで、おいしそーです。
by knacke (2006-05-20 22:35) 

chi-ran

かわいい~ひっくりカエル姿、わたしも見たいですw
激写よろしくv
by chi-ran (2006-05-20 22:54) 

本当、かわいいですね~!
後ろにひっくり返る姿、見てみたいです!
by (2006-05-20 23:02) 

aloeDog

のぉ~!!!!かわいい。
癒されました。
ひっくり返る武蔵くん、見てみたい~。
by aloeDog (2006-05-21 00:04) 

blue

かわいいです。
オメメってこんな「つぶら」なんですね。
動画でも見てみたい気がします!
by blue (2006-05-21 01:53) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

マナさん
そうなんですよね。まだ子供なのでなおさらです。
早くビクビクが治ります様に。。。

SOLEっち
失神するわけじゃないんだけど、びっくりして倒れる?
って感じ。コントみたいなのを想像してください(笑)
ひっくり返るのは一瞬なので、撮影は不可能です。。。

カイさん
ありがとうございます♪
もう、すっかり親バカで、うちの子が一番可愛いです。

miyuki_manakaさん
ありがとうございます♪
噛まれたらやっぱり痛そうなので、気をつけてます。
動きがゆっくりなので、大丈夫です。

YOSHIDA-SANさん
本人も必死なので、ひっくり返るのは一瞬で、そのあとは
慌ててケージの中を駆け回ります。
そーゆー時だけ動きが早いので(笑)撮影は難しいです。。。

あやこさん
ホント、ず~っと見てても飽きないです。
でもね、昼間は寝てばっかりです。

にっしぃさん
そうなんです。こんな目で見られたら、つい甘やかして
しまうんです。。。

チーズちゃん
一応自分の小屋の中に持っていくけど、ちょっとずつ
食べてるみたい。毎晩グルグル回っているよ。

うらなみさん
あー私も昔、シマリス飼ってました!!
シマリスは動きが早くて大変でした(汗)
げっ歯類は噛まれると痛いですよね。

みっちょんさん
ホント、名前負けで困っています。。。
大人になったらちょっとは変わるかしら??

Hikaruさん
私も毎日癒されてます♪

waniさん
そうなんですよね。食べ物のにおいに気をつけないと。。。
あ、この餌いれすごく上げ底で浅いので、あんまり入って
ないんですよ。

モモパパさん
ううう。ひっくり返る写真は難しいですね~。
動画で撮るしかないかな?

きむたこさん
今はね、いろんなバランス栄養食が売ってるんですよ。
でもやっぱりヒマワリの種が一番好きみたい。
好きなものばっかり選んで食べてます。

ちえさん
激写はかなり難しいので、今度動画で撮る努力を
してみます。。。

ピロシキさん
もーねーホント臆病者で困り者です。
この週末で、ちょっとはケージの外に出ることに慣れて
来たみたいですけど。

aloeDogさん
癒されましたか~?
かわいくって、ついつい、ちょっかいだしちゃいます♪

blueさん
目がまん丸で真っ黒で、作り物みたいなんです。
ぬいぐるみみたいなの♪
by happy (2006-05-22 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷路たくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。