SSブログ

Ho-Chi-Minh ② [しあわせな旅]

そろそろかな~?

あ、あれじゃない?

あ、あれだ!! ビンタン市場!

003.jpg


マーケットって楽しいね~♪

005.jpg

006.jpg


ビンタン市場はとにかく人がいっぱいで、呼び込みが激しかったです。
通路も狭いし、お店の人は「オネーサン、ナニホシイ?」と言って
欲しくないものを手に持たせようとするんです(汗)
「イラナイ」「ホシクナイ」と言って足早に進まないと、腕とか掴む店員さん
とかいて、最初はちょっと怖かったです。
でも、雑貨から洋服、食品まであって面白かったです。


お引っ越しまであと10日。
忙しいような、そうでもないような。
金曜日に引っ越し屋さんが下見に来ます。 それまでにいらないものは
処分しておかなきゃね~。
やっぱり忙しいのか???



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 10

きむたこ

うぉ、お引っ越し?
インドネシア国内で移動かな。
お引っ越し屋さんがきてくださるんですね。
うらやましぃー!!(≧v≦)
by きむたこ (2009-09-30 15:16) 

koh

市場綺麗だね。
引越し準備がんばって。
by koh (2009-09-30 16:47) 

shizu

ご無沙汰してます!体調はいかがですか??
私の初ホーチミンは脱水でヘロヘロでした。
ちょうど市場のあたりで…^^;

お引越し、いよいよですネ!作業頑張って下さい~☆
by shizu (2009-09-30 23:14) 

どらっち

お引っ越し、holgaちゃん、新居を気に入ってくれるかな。
大変だけど、頑張ってください!
by どらっち (2009-09-30 23:42) 

Gerry

こんにちは~~わぁ~~楽しそう~~市場ってほんとワクワクするよねぇ。色使いが日本とちがってていいわ~~。

お引越しやさんがきてくれるんだ。日本と同じだね。準備がんばって!
by Gerry (2009-10-01 15:50) 

れい

色鮮やかでかわいらしい写真だなぁ。。。

happyちゃんのやわらかさが伝わってくるよ。

お引越しは近いところかな?
一年に何度も大変だね~。

気に入ったところだといいね♪

そうそう,地震大丈夫だった??
洋子ちゃんもけいちゃんも心配してる・・

by れい (2009-10-01 20:44) 

まっきー

模様替え以上の新鮮さが待ち受けていますね。
楽しみでもあり、動線に慣れず疲れたりと・・
またご紹介いただけると楽しみです。^^
by まっきー (2009-10-02 00:24) 

SOLE

ベトナムいいなぁ~。
ドバイにいた時、行こうと思ってガイドブック買って終わっちゃったよ~。
楽しそうだね♬
地震そっちは大丈夫?
by SOLE (2009-10-02 05:44) 

よっしー

雑貨屋さん、楽しそう♪♪♪
お花のランプ、素敵だねぇ。

地震が心配で覗きに来たよ~
大丈夫?

by よっしー (2009-10-02 11:46) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★きむたこさん
はい、国内でお引越し。今まで借り住まいだったので。
やっと自分で選んだトコロにお引越し!
でも、ワンコが居ると家探し大変だった~。

★Kohっち
うん、マーケット面白かった。
ホントはね、けっこう汚いんだよ。写真だとキレイに
みえるよねww
お引越しお引越し♪

★Shizuさん
今は体調とてもいいです。実はチフスの後に気管支炎も
やりましたww
ベトナム楽しかったです。でもホント暑かったです・・・
日焼けしました。

★どらっちさん
ありがとうございます。
今度のアパートメントの方がHolgaにとっても環境が
良さそうです♪ 芝生の上をお散歩できるし、知り合いの
ワンちゃんも住んでるしww

★Gerryさん
市場楽しかったです~!でも、呼び込みがちょっとこわかった。
「オネエサン、パンツ 2ドル~」って声掛けられますww

★れいさん
久々の旅行で楽しかったよ~!!
お引越しはね、今住んでるところから車で10~15分
くらいのところ。ワンコOKだし、芝生の上お散歩OKなの。
17Fだから蚊も来ないしね!
遊びに来てよ~!飛行機ダメ??

地震は全然大丈夫だよ~。ココはなんともなかった。
心配してくれてありがと。
でもスマトラは大変なことになってるね。
かわいそう。。。

★まっきーさん
待ちに待った引越しなので楽しみです♪
高層なので、今一番悩みの「蚊」が来ないだけで
うれしいです♪

★SOLEっち
ベトナム美味しかったよ~。ホント何でもおいしかった!!
でもね、ヘルシーだから太らなかった!!!
そういえば、行くって行ってたよね??
結局いかなかったんだっけ?
ココは地震なんともなかったよ。アリガト

★よっしー
市場の雑貨売り場で撮ったの。
可愛いものがたくさんあったよ~!!
心配してくれてありがと。
ジャカルタは大丈夫だよ!
by happy (2009-10-02 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ho-Chi-Minh ①Ho-Chi-Minh ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。