SSブログ

Ho-Chi-Minh ① [しあわせな旅]

001.jpg

行ってきました。ホーチミン。
今回のレバラン休暇(断食開けのお休み)は
日本の連休と重なっていたのと、近場のアジアが
人気だったそうで、たくさんの日本人がいました。

いや~暑かったけど、食べ物は美味しいし、お店も
楽しいし。のんびりブラブラ楽しい旅になりました。

ちょっとずつ写真更新していきます。

来週からはまた語学学校が始まり、来月の頭には
引越しも控えているので、ちょっとまばらな更新に
なりますが、ぼちぼちやっていきま~す♪
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

koh

久しぶり!元気にしてた?
ホーチミン楽しそう♪
語学学校の方も頑張ってね。
また、更新楽しみにしております。

by koh (2009-09-27 14:20) 

お茶屋

ホーチミン!
友人がここに会社出してるので
一度遊びに行かねばと・・・☆
by お茶屋 (2009-09-27 16:00) 

どらっち

また疲れが出ませんように。
by どらっち (2009-09-27 18:21) 

チーズ

ホーチミンかぁ。
フォーとか食べた?美味しそうだよね♪
旅行の写真楽しみにしてます!
by チーズ (2009-09-27 20:49) 

まっきー

レバランってあるんですね。知りませんでした。
ラマダンやラマダーンだけかと思ってました。
また、物知りに。
by まっきー (2009-09-28 01:15) 

sunflower

わーなつかしぃ!
ベトナムは、すごいバイク族だよね^^
着いて一番ビックリしたし★
でも、ほんと美味しいよね♪
また行きたい国だよ♬
by sunflower (2009-09-28 07:13) 

がぶり

旅行はゆっくり楽しめて良かった♪

お引っ越しも大変そう~。ホルガも早く慣れるといいね。

関係ないけど、左上のお庭の写真が
リヴリーの「お茶会の島」に似てるよね。て前から思ってました。

by がぶり (2009-09-28 23:54) 

お名前

コメント
by お名前 (2011-01-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココ最近の10日間Ho-Chi-Minh ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。