SSブログ

ココ最近の10日間 [ブルーでもしあわせ]

rest01.jpg


気づけば9月。
すっかり月いちブロガーになっています。
更新しようと思いつつ・・・

7月はインフルエンザで寝込み、結局1ヶ月ほど喉の調子が悪く、
やっと治って「さ~いろいろやろ~!」と思っていたら、先々週頃
謎の高熱。血液検査をしてもイマイチ原因が分からず。。。
結局3回ほど血液検査をして「パラチフス」とのこと。
血液検査と点滴で両手の甲が紫です(涙)
5日ほどで高熱は治まり、だるさと頭痛が残りましたが、10日間
ほどで復活しました。
なんだかココに来てから病気続きのhappyです。
あまりhappyな気分ではありませんが、月も変わったので新たな
気分でまた活動し始めたいと思います。
あと2週間半で休暇なので、旅行の下調べでもしよっかな♪

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 12

お茶屋

お身体、ホントお大事にです><!
ご無理のありませんようにと・・・☆
by お茶屋 (2009-09-01 11:46) 

きむたこ

環境の変化、気候の変化、で疲れちゃっているのかな。
きむたこもコッチにきてからしばらく、下痢(ありがち・苦笑)と、
湿疹、蕁麻疹と悩まされました。
慣れた頃に一時帰国。
今度はニッポンで下痢、体調不良に。(苦笑
今はコッチで良好。(笑
体調管理、難しいと思うけど気をつけてね。
良好(いいなー!)の下調べでゲンキを取り戻そう!
更新、ゆくーりでも楽しみにしています♪
by きむたこ (2009-09-01 14:54) 

SAYAP

大丈夫ですか?チフスはインフルで免疫力が低下してたんでしょうね。このところは暑い日が続いていますから無理せずに、休暇までにはバッチリ回復するよう大事にしてくださいね。
by SAYAP (2009-09-01 19:41) 

どんぐり

大丈夫??

その病気はいったい何?
あんまり聞いたことないよね(汗

もう体調は大丈夫かな?
写真すっごい素敵だね!!!

日本とは全然違うね。
いつか遊びに行きたいな~♪
by どんぐり (2009-09-01 22:40) 

阿呆市

あらら…お大事に。

by 阿呆市 (2009-09-01 23:13) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

お大事にしてくださいね~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-02 03:23) 

れい

大きい地震があったみたいだけれど大丈夫??

なんだかテロがあったりインフルエンザを患い,そして高熱,
おまけに地震だったりで心配が絶えません。

大丈夫ぅ??
by れい (2009-09-02 21:22) 

チーズ

あらあら、謎の高熱とは怖いね~。
しかもそちらでは大きな地震があったと言うし、ジャカルタは大丈夫だった?
2週間後の休暇でhappyをたくさん取り戻してね♪

by チーズ (2009-09-03 00:14) 

koh

あらら、そりゃ大変だったね。
お大事にね。
私は耳の調子がおかしいよ。
病院にいったら、なおらないっていわれたよ・・・・。
by koh (2009-09-03 00:41) 

まっきー

お大事になさってください。
日本はだいぶ涼しい季節に変わってきています。
今日の東京ではニュースで21度くらいでした。
関西の方は暑くて日中はかなり上昇。
秋に向けて体調管理が必要ですね。お腹を出して寝ようものなら。。
インフルも徐々に広がっています。
by まっきー (2009-09-03 01:25) 

がぶり

大変だったね、落ち着いて本当に良かった~。
地震も大丈夫だったかしら?

休暇、楽しめると良いね♪
それまでに体調も紫の手の甲も良くなりますように!
by がぶり (2009-09-03 19:45) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★お茶屋さん
ありがとうございます。
気をつけていたつもりなんですが・・・

★きむたこさん
やっぱり・・・ きむたこさんも色々あったのね。
なんだか急ピッチでいろんな病気にかかってるので
次はデング熱かと思うと怖いです(汗)
しかも、今左目がモノモライ・・・(涙)

★SAYAPさん
ありがとうございます。
今はすっかり元気になりました。
まさかチフスになるとは・・・(苦笑)
ココは日本に無いいろんな病気がありますね~。

★どんぐりちゃん
大丈夫。今はすっかり元気だよ。
チフスって日本にはもうないよね。
なんかばい菌だよね。サルモネラ菌とかさーそんな感じ??
こー病気が続くと自身を持って「遊びに来て!!」って
言えなくなってきたww
来月引っ越すからちょっと環境よくなるの♪

★阿呆市さん
ありがとうございます。
今はすっかり元気です!

★あおい君と佐藤君と宗男議員さん
ありがとうございます。
もう大丈夫です!

★れいさん
地震すっごい揺れたよ!!
怖かった~。でも大丈夫だったよ。
いろいろ心配かけるね~。
でもちゃんと生きてるから大丈夫だよww

★チーズちゃん
うん、ジャカルタもすごい揺れたよ。
被害はそんなに無かったみたいだけど。
震源地はけっこう被害にあったみたい。
今は旅行だけが楽しみ♪

★Koh
ありがと。もう元気だよ。
そういえば耳前からだよね??
治らないって・・・お大事にね!

★まっきーさん
ありがとうございます。
日本もインフルがかなり流行っているみたいで怖いですね。
気をつけてくださいね!
日本は秋ですね~。美味しいものがいっぱいの時期で
うらやましいです。

★がぶりちゃん
うん、ありがとう。もう元気になったよ。
地震もすごく揺れて怖かったけど、大丈夫だった。
久々の旅行でうれしい♪楽しんできま~す!
by happy (2009-09-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょと休憩Ho-Chi-Minh ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。