SSブログ

ちょと休憩 [しあわせな時間]

taman02.jpg



更新してないうちに8月になってしまいました。
インドネシア語の「入門」クラスも無事終わり、
最後のテストの結果待ちです。これに合格して
いれば、次の「初級」クラスに進めます。
とりあえず、今月は少しゆっくりして、9月から
また始めたいと思います。受かっていれば・・・

またボチボチ更新します。
とりあえず、近況まで。

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

お茶屋

今月も ぼちぼちでまいりましょーー♪
by お茶屋 (2009-08-01 12:42) 

koh

テストお疲れ様~~~。
受かってるといいね。

東京は冷夏です。
あんまり暑くないんだよ。
冬は冬眠して、夏行動する、
夏好きの私はどうしたらいいことやら。。。
by koh (2009-08-01 16:17) 

まっきー

無事合格をお祈りして。
次の更新も待ってますよ。
日本は各地が花火が盛んな季節になってきました。
そちらはいかがでしょう??
by まっきー (2009-08-01 17:01) 

がぶり

次のクラスに進めるといいね♪
先週の初めころまでは関東も夏らしかったけど
とうとう涼しくなってきました。
来週いっぱいは日中も30℃以下が多いみたいです。

いったい夏はどこー!?
by がぶり (2009-08-01 21:21) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★お茶屋さん
は~い。ぼちぼちマイペースにやります♪

★Koh
ありがと~。なかなか結果の電話が来なくて
ドキドキしてるよ~。
東京は暑くないんだね~。
夏を満喫だったら遊びにおいでww
暑いよ~。

★まっきーさん
ありがとうございます。
1週間で連絡がくるはずなんですが、1週間過ぎたのに
連絡がなくて・・・お国柄??
花火みたいです~。お祭りとかも行きたいな~。

★がぶりさん
ありがと~ ドキドキだよ。
そっちは涼しいんだね~?
こっちは暑いけど、また最近夕方とかにザバ~っと雨が
降ることが多いかも。蚊が増えるからやだな・・・
by happy (2009-08-02 10:59) 

よっしー

テストお疲れさま。
宇都宮よりものんびりだね(笑)
早く結果が届きますように。

私は今日、宇都宮を出発したよ。
明日から新生活です。
by よっしー (2009-08-04 23:21) 

SOLE

お久しぶりー。
インフルエンザにかかってたんだねー。もう大丈夫?
happyちゃんのことだから、きっとテスト受かってるって!
そろそろスカイプる?
by SOLE (2009-08-06 17:17) 

どらっち

テストをパスしてますように。
by どらっち (2009-09-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと遠出ココ最近の10日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。