SSブログ

ちょっと遠出 [しあわせな旅]

いい眺めだね~

でもさ・・・

・・・暑いね・・・あついね・・・アツイネ・・・

蒸し風呂

痩せるかな?


tmii01.jpg


tmii02.jpg



久々の更新です。今流行のインフルエンザにかかり、1週間半ほど寝込んでました。
いや~辛かったです。今はまだ変な声ですが、回復しました。
今回の写真は、病気になる直前のお出かけの写真です。

2週間ほど前に、ちょっと遠出して、南の方にあるTaman Mini Indonesia Indahに
行ってきました。遊園地があったり、プールがあったり、インドネシアのパビリオン
があたりします。すご~く広いので、疲れました。ケーブルカーに乗ったのですが、
往復しなければならないらしく、着いた先では降ろしてもらえなかった・・・
暑くて降りたかったのに(涙) 長かったです。


今朝は朝からリッツ・カールトンとマリオットホテルの爆弾騒ぎで大変です。
TVもそのニュースをずっとやってます。今日は出かけないようにとのこと。
あ~せっかく今度リッツカールトンのランチ・ビュッフェに行こうと思っていた
ところなので、怖いです。

*** 追記 ***

ショピングモールやホテルに入る時はいつも車の下までミラーで点検して、
入り口でもバッグを検査したり、金属探知機を通ったりが当たり前のところ
なのに、それでもこーゆーことが起こってしまうんですね~。

11人が亡くなって、大勢の人がけがをしたそうです。
亡くなった方のご冥福とけがをされた方の1日も早いご回復をお祈りします。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

お茶屋

お身体、大丈夫でしょうか><!
どうぞお大事にでございます!

それにしても・・・爆弾騒ぎは こわいですね。。。
by お茶屋 (2009-07-17 15:35) 

SAYAP

マリオットは2回目なので驚きました。どれだけ警戒していても、起きる時は起きてしまいますね。非常に残念なのと、被害に遭われた方が気の毒でなりません。過去もテロは断食月に入る前に起きていたのですが、しばらく平穏だったのでショックが大きいです。大統領選が終わったばかりですし。今週末、クニンガン辺りは避けた方がよさそうですね。お互い気をつけましょう。
by SAYAP (2009-07-17 16:27) 

れい

ええ~っ!!

あのインフルエンザ??

ありゃりゃ~。。。

怖い怖い!!

爆弾,日本のテレビでもやってたよ。

おうち近いの??

怖い怖い!!!

本当に気をつけてね。
by れい (2009-07-17 16:56) 

koh

インフルエンザになっちゃったの?大変だったねぇ~。
お大事にね。
爆弾騒ぎあたしゃしらなかったよ。
ニュースというものをみてないから。あはは・・。
外出、気をつけてね。
by koh (2009-07-17 17:42) 

よっしー

あの新型のインフルエンザ?
大丈夫?
爆弾騒ぎも心配だし。
おうち出ちゃだめだよ~。
by よっしー (2009-07-17 22:12) 

まっきー

こんな蒸し風呂はつらいですね。
インフルエンザ、結局は世界中で流行してしまいましたね。
日本も全土がほぼ感染地域になりました。
季節に関係なく感染しているので、冬にかけての2派も心配されてます。
happyさんもお大事に。
by まっきー (2009-07-17 22:32) 

阿呆市

台湾の空港でネットで知りましたが…ご無事で何よりです。
米系界隈ではお気をつけて。

by 阿呆市 (2009-07-18 00:33) 

Gerry

こんばんはぁ。いつもコメントもらってばっかでごめんね。インフルエンザなんかに負けないで!!

でも、ジャカルタ生活ににも慣れてきたようで、安心しました。・・・ていうかhappyさんならどこででもちゃんとやっていけるんじゃないかって気はしてましたけど・・・。いつも生活を楽しんでいらっしゃるようでうらやましいです。

ジャカルタ生活、ちょこちょこのぞかせてもらうねっ。
by Gerry (2009-07-28 22:19) 

どらっち

インフルエンザに物騒なニュースに、なかなか心身共に休めませんね。
しばらくおうちでゆっくりですね。
by どらっち (2009-09-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ比べちょと休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。