SSブログ

食べ比べ [しあわせGoods]

こっちはどう?

う~ん。

じゃ、こっちは?


donuts02.jpg

こちらはお馴染み、クリスピークリーム
ミニサイズ12個入り

donuts04.jpg

日本ではみなさん並んで買っていたようですが、(今はどうかな?)
こちらではいつもガラガラ。
どこに行ってもあるし、スーパーの中にもあります。


donuts01.jpg

で、こちらがJ.coのドーナツ
ミニサイズ24個入り

donuts03.jpg

こちらではここの方が人気で、いつも混んでます。
みんなどっさり買ってるし。


と言うわけで、食べ比べ。
クリスピークリーム。軽いし、美味しいけど、私は並んでまで
買わないかな~。
J.co。こちらは中にもクリームとか入ってて、ミスドみたい。
でも、甘くなくてピザみたいなドーナツ(写真の右下)があって
ちょっとショッキング。

どっちもどっち。
でも、J.coの24個は2人家族にはちょっと多いかも。
ミニサイズは味も選べなくて、↑のセットのみ。
クリスピークリームはミニサイズも好きなのが選べるから
あまりスキじゃないやつはいらな~いってできる。
私はクリスピークリームのほうがいいかな。



ここのところ、ネットの状況が悪く、記事の更新がなかなか
出来ませんでした。見るのがやっとで。
ココ、一応無線なんですが、今も無線のシグナルが弱く
いつ切れるか・・・繋がってるうちに更新します。
うまくUPできますように!

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

お茶屋

クリスピー おいしいのですが
どうも並ぶのが苦手でして^^;
でも並んでるから余計美味しく感じるのも
あるような気も♪
by お茶屋 (2009-06-26 16:56) 

ピーチ

写真でみるかぎりでは私はクリスピードーナツの方が
魅力的だな。
どうでもいいけど、私クリスピードーナツ食べたことないのよ。
新宿の南口の方にある店だよね?
今でもすごい行列だと思うよ。
なんだかむしょうにたべたくなってきた。
週末いこうかな。
by ピーチ (2009-06-26 17:47) 

まっつん

甘くないドーナツは知らずに食べるとショッキングだよね^^;
知ってたら美味しく食べられるけどね~

クリスピー、そっちではスーパーの中にまであるんだ?
確かチンして食べたら美味しいんだよね。
私、それを知らずに買ってきたまま食べて
「甘~~~い!!」ってのたうち回った記憶が(笑)
by まっつん (2009-06-26 19:04) 

まっきー

色々あるものですね。選ぶのが楽しいですし、少しづつたくさんの種類が楽しめるのが良いですね。どっさり買ってしまう衝動はやむを得ないでしょう(笑)
インドネシアもファイバーケーブル施設などインフラ整備もさらに進んでいるようです。ジャカルタだと一番早いかもしれませんね。
電波が弱くても更新してもらえるのを楽しみに待ってます。^ω^
日本も日中が32~33℃くらいまで平気で上昇中です。

by まっきー (2009-06-26 23:48) 

きむたこ

なんでも?(笑)あるのねー。
いいなぁ、久しぶりにクリスピーが食べたくなっちゃった。
おいしいスイーツって、ほんとないの。
お菓子も、それなり・・・。
それなりに高いのに。( 。-_-。)
ネットはなんとなーく(笑)繋がるかんじ、なのね。
コッチと同じだ。(●´∀⊂)ペチッ
無線にもできるんだけど、速度が遅すぎるので、
有線でつないでます。(爆
それでも、遅いし、きょーは半日繋がらなかったです。(≧v≦)
by きむたこ (2009-06-27 02:22) 

Tomato

日本はまだ行列できているのかな・・。
最近、近くを通らないのでわかりませんが・・・。
Tomatoはあと行列に並ぶのが苦手なのですよ(笑)
ちょうどおなかが減っていたので、ますます・・・(笑)
おなかが鳴って止まらなくなってしまいました・・・。
本当においしそう♪
by Tomato (2009-06-27 03:47) 

れい

おいしそ~♪

まさか両方買ってないよね?!(笑)

アジサイの名所,太平山??
私も大好きさ~。。。
こっちでレスしてごめんね・・

by れい (2009-06-27 07:49) 

aloeDog

ケーキは苦手だけど、
ドーナツはすき。
ミスドも入れたらどれが1番ですかぁ??笑

by aloeDog (2009-06-29 20:03) 

koh

ニックネーム、ピーチからKohに変えました。
私です。私。
昨日、クリスピークリームのミニじゃない、12個パック買ってきたよ。
二人で黙々と食べてます。
初めて食べたけどおいし~~♪
by koh (2009-06-29 20:34) 

どらっち

そういえば、ドーナツ屋さんを見ないです・・・。
ないのかな?
選べない詰め合わせは困りますね〜。しかも24個って(^^;
by どらっち (2009-09-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

weekend♪ちょっと遠出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。