SSブログ

ソフトクリーム (北海道への旅⑦) [しあわせな旅]

やっぱりあそこを通って行こうよ!

あれ食べないと!!


撮影:Lomo LC-AFH020026.JPG



やっぱりここのソフトクリームは美味しいよね~♪

水もおいしいね~

こんなところに、こんなポスト前からあったっけ??


FH020025.JPG撮影:Lomo LC-A



函館観光を終え、札幌の主人の実家へ。
途中に京極に寄ってから行きました。ここのソフトクリーム大好きなの♪
のどが乾かない牛乳ソフト!!
美味しかった~。 ついでにお昼もここで食べちゃいました。ジンギスカンを。
でも、私はラム肉苦手なので、別のものをww


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

ゆ~こ♪

お馴染みのソフトクリームですねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*♫
その人形の坊やってパッケージなってますよねぇ☆
初めて見た~♪

喉が渇かないソフトクリームとかあるんですね!
食べてみた~い♡
by ゆ~こ♪ (2008-09-04 08:05) 

uran

えぇ〜 ジンギスカン美味しいじゃないですかぁ〜


by uran (2008-09-04 09:25) 

きむたこ

かわいぃ看板ムスコだ☆
昔のまぁるいポストもかわいぃよね。
喉が渇かないソフトクリーム?!てすごい。(◎_◎;)
食べてみたいなぁ。


by きむたこ (2008-09-04 12:39) 

どらっち

喉が渇かないソフトクリームって、心ひかれます。
いつもアイスとか買うと飲み物も買わないといけないから、
ちょっと避けてる食べ物なんですよね。
by どらっち (2008-09-04 16:51) 

ばん

ラム大好きです。浅草で食べると結構お値段もいいのでなかなか食べれません。
by ばん (2008-09-04 20:58) 

cloud9

美味しい所で食べると本当に美味しいですよ〜、ジンギスカン♪
あぁ〜、久しぶりにソフトクリーム食べたくなりました^^
by cloud9 (2008-09-04 22:12) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★ゆーこちゃん
そそ、アイスのコーンの箱の絵だよねww
なんかね、ここの牛乳ソフトはさっぱりしてて
ふつうのソフトクリームより口どけがいいん
だよね。まったりしてないから喉渇かないの。

★uranさん
ラムだめです。。。 動物園の味がする。。。

★きむたこさん
ホント、ここのソフトクリームってすっきりしてるの!
不思議なんだよね~。 おいしいの♪

★どらっちさん
そそ、種類によってはホント喉渇きますよね、アイスって。
私もね、ソフトクリームよりはジェラートが好き。
でも、ここのソフトは違うのです!

★ばんさん
ラム好きですかぁ。 動物園の味しませんか?

★cloud9さん
みんな、ジンギスカン好きなんだぁ・・・・
クチャイのに。


by happy (2008-09-05 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。