SSブログ

海の上 (北海道への旅⑧) [しあわせな旅]

さ、帰ろ

どんぶらこ~


FH020031.JPG
                             撮影 : Lomo LC-A


FH020038.JPG
                             撮影 : Lomo LC-A


FH020036.JPG
                             撮影 : Lomo LC-A



函館の後、札幌で4泊ほどし、義父の四十九日をすませ、宇都宮へ。
帰りは夜7時頃、苫小牧からフェリーに乗り、のんびりと大洗(茨城県)へ。
大洗には翌日の14:00頃到着しました。 乗ったその日は何でもなかった
のに、翌朝の朝食後から酔いました・・・ 夜中も時々大きく揺れたりして、
寝たような寝ないようなで、揺れながら朝食をとったからかな・・・
船を降りた後も1日くらい揺れてる気がして気持ち悪かったですww
というわけで、旅の終わりを船酔いで締めくくったhappyなのでした。



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

きむたこ

ちょっと古びたオレンジの救命ボート(かな?)が、
とってもかわいぃ〜。
車でお船に乗って、ってなんだかいいな。
でも、船酔いしちゃたのね・・・。(。´Д⊂)


by きむたこ (2008-09-05 08:46) 

HAL

船酔いはなかなかおさまりませんね~
by HAL (2008-09-05 12:18) 

cloud9

船酔いはキツイですよねぇ〜^^;
寝不足で余計にキツかったのかもしれませんね^^;
by cloud9 (2008-09-06 00:32) 

SOLE

あれ?船に弱かったけ?
1枚目の写真に写ってるのTの字?
by SOLE (2008-09-07 02:37) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★きむたこさん
船酔いキツかったです。。。
なんか、車で乗って、車で降りてそのまま
帰るって、なんか、変な感じでした。

★HALさん
完全に治るのに2日かかりました。
ず~っと揺れてる気がしてましたww

★cloud9さん
キツかったですぅ。。。
揺れながら食べ物食べるのは気持ち悪かったです。

★SOLEっち
あんなに長時間船のったことなかったのよ。
船で飲食もしたことなかったしね。
さすが、目ざといね! その通りです。Tちゃんですww
by happy (2008-09-08 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。