SSブログ

青い空と函館の街 (北海道への旅⑥) [しあわせな旅]


いい景色だね~


FH020008.JPG
                       撮影 : Lomo LC-A


FH020009.JPG
                       撮影 : Lomo LC-A


FH020010.JPG
                       撮影 : Lomo LC-A



函館山に登りました。 このロープウェイに乗りたかったの。
お天気が良かったから景色は最高でした♪
Fisheyeの青い空もいいけど、LC-Aの青い空も好きです。
どうでしょう?
LC-Aだと、アンテナ??もキレイに写るww



nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

きむたこ

いい景色のいい青〜。
ほぉんときもちいいね。
双眼鏡がロボットみたいだ☆
happyさんとトイカメラって、とっても相性がいい。
仲良し、そんな気がするのだ。
by きむたこ (2008-09-03 08:59) 

ゆ~こ♪

爽快な空ですねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*♫
素敵(o´艸`)
by ゆ~こ♪ (2008-09-03 11:14) 

uran

ホント!いい青色だぁ〜
函館山いいなぁ!!
アンテナもいいなぁ〜
by uran (2008-09-03 14:36) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★きむたこさん
うふふ、ロボットみたいでしょ。
実はね、うちの人、この双眼鏡を頭に見立てて
自分の体をはめて遊んでましたww
その写真、こっそり見せてあげたいわww
トイカメラとは親友になりつつあります♪

★ゆーこちゃん
お天気良くてよかったよ~。
ホントは、夜景を見に行く予定だったんだけど、
昼間もいいよね。夜じゃ海とか見えないし。

★uranさん
景色、ホントきれいでした♪
お天気も良くて気持ちよかった~。

by happy (2008-09-03 14:43) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

末広がりですね~。
きゃほ~!
アンテナ、ロケット弾みたいです~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-03 14:56) 

HAL

秘密基地みたいだねーw
by HAL (2008-09-03 16:21) 

SOLE

最後の写真、ミラノのドゥオモの屋上かと思った(。-ܫ-)ムヒ♡
by SOLE (2008-09-03 18:43) 

どらっち

青がいい感じの色ですね。トイカメ、かわいい。
by どらっち (2008-09-03 19:02) 

massa

もっそい澄んだ青♡
吸い込まれそうですw
ロープウェイからの景色も最高やったんでしょーねーヾ(@^▽^@)ノ
by massa (2008-09-03 22:24) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★あおい君と佐藤君と宗男議員さん
確かに、ロケット見たいですねww
TV局の何かみたいですけど。

★HALさん
たしか、頂上の建物のドアに「北海道TV」とかいてあったので、
TV局の秘密基地みたいですww

★SOLEっち
あーこんな感じのあったよね!
また行きたいな・・・

★どらっちさん
トイカメっぽい色が出ました。今回はフィルムもAGFAを
使ったので、特に。

★massaさん
ロープウェイも良かったです。行きも帰りも必ず
反対からくるロープウェイとすれ違うので、シャッター
チャンスがありました。 でも、よくわかんない写真に
なっちゃいましたww


by happy (2008-09-04 07:26) 

よっしー

キレイな空だねぇ~
青い空って大好きだよ
久しぶりにブロギに訪れたら、とっても素敵な風景に出会えてよかった♪
私も函館山に行ったことあるんだけど、一人で夜景を見に行ったんだよね・・
1人は全然平気だけど、さすがに寂しかった思い出です。

by よっしー (2008-09-05 01:14) 

よっしー

訂正!
ブログだからね~
by よっしー (2008-09-05 01:16) 

happy

★よっし~
夜景もきれいらしいよね。
旦那は夜景を見せたかったみたいだけど、
早く着き過ぎちゃってww 
よっしー、一人旅したの!?
by happy (2008-09-05 08:02) 

よっしー

そうそう、私、おばあちゃんのうちが旭川なの。
その帰りに一人でふらふらっと・・・
2泊3日とかでね。
一人旅もなかなか楽しかったけど、夜景はさすがに無理!ね 笑
今度、みんなで旅行しよっか~♪
by よっしー (2008-09-07 23:47) 

happy

★よっしー
そっかぁ、おばあちゃん旭川なんだ!!
旭山動物園とかいったのかな?
みんなで旅行いいね~!!
行きたい、行きたい!
by happy (2008-09-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。