SSブログ

いい天気♪ (北海道への旅⑤) [しあわせな旅]

いいお天気!

そうだ、こんな日はFisheyeで!


FH000011.JPG
                           撮影 : Lomo Fisheye


FH000016.JPG
                           撮影 : Lomo Fisheye



トラピスチヌ修道院にも行ってみました。
ここ、中は入れないんですね~。
もちろんトラピスト・クッキーとバター飴も買いました。定番ww
やっぱり晴れた日はFisheyeがいいですね~。
気持ちいい写真が撮れます♪
私の白いFisheyeもだいぶ古くなってきたので、Fisheye2が欲しいと
しみじみ思う今日この頃です。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 9

きむたこ

Fisheye日和ですねー♪
お空の色がさわやか。
きむたこもFisheye、白いビニールのハリものが、
ぺろ〜ンってめくれてきています。
ボンドではるか(爆)、新しいのにするか、悩むー。(笑
思えばココでhappyさんのトイカメラ写真を見てから、
トイカメラを買ったのでした。ムフフ。
トラピスチヌ修道院のバター飴、大スキー!


by きむたこ (2008-09-02 08:52) 

uran

晴れた日はやっぱりFisheyですね!!
僕も昨日Fisheyで撮りました!!
今日のBlogにアップしようっと!!!

そういえば昨日自由が丘にトイカメラ関連のお洒落なお店を発見しました!
by uran (2008-09-02 09:13) 

HAL

今、一眼レフにフィッシュアイ装着中。。。

明日は晴れか雨か。。。(^^;
by HAL (2008-09-02 11:51) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

トラピストクッキー!
歯に粘つくけど、大好きです~。(笑)
あお~い海 函館の~♪
トラピスチヌ、ロマンチックです~。

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-02 13:11) 

SOLE

買え~買え~Fisheye2買え~~~(悪魔のささやき)
Fisheyeいいよねー。
私も久しぶりに撮ろうかな~
by SOLE (2008-09-02 15:24) 

どらっち

fisheye欲しいんですよね。なかなか許可が出ません・・・。
あう、やっぱり欲しいなぁ
by どらっち (2008-09-02 19:16) 

Bono

魚眼の宇宙。やっぱいいなぁ。
空と大地があるとなおさら。♪
by Bono (2008-09-02 21:43) 

ピーチ

フィッシュアイの良さがでてるいい写真だね。
LOMOに興味津津な今日この頃です。
by ピーチ (2008-09-03 00:00) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★きむたこさん
あーそうそう! 私のもビニールの貼りものが
ベロ~ンって剥がれちゃって、何度も糊で貼り
直してるwwもう限界かも。
別の何かを貼ろうかな。でさ、Fisheyeの蓋って
ゴムで汚れない?しかもゴムのカスがレンズに
付くし・・・ 買い替えるか!?

★uranさん
晴れた日はFishseyeですね~。
おっ!uranさんもですか! 後で見に行きますね♪

★HALさん
一眼レフにFisheye!!
キレイに撮れるんだろうな~。

★あおい君と佐藤君と宗男議員さん
確かに歯につきますねww
バター飴もおいしいの♪

★SOLEっち
買おうか・・・どうしようか・・・買っちゃうか!
でもさ、今の壊れてないし、こんなによく撮れる・・・
エコ人間としてはもったいない病が・・・

★どらっちさん
Fisheyeいいですよ~。そんなに高くないし。
ぜひ!!!

★Bonoさん
Fisheyeだと晴れた真っ青なお空がきれいに
撮れるから好きなんですよね~。

★ピーチ
Lomoの世界へいらっしゃ~い!!
by happy (2008-09-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。