SSブログ

レンガの世界 (北海道への旅 ④) [しあわせな旅]

FH010028.JPG
                            撮影 : Lomo LC-A


FH010030.JPG
                            撮影 : Lomo LC-A


FH010029.JPG
                            撮影 : Lomo LC-A




金森赤レンガ倉庫に行ってみました。
お昼時というのもあって、すご~い人でした。駐車場も並んでやっと
入れました。 お天気も良くて、海沿いの散歩に最適な日でした♪
人ごみの中、人が写ってない写真を撮るのに一苦労。
なんとか、誰もいないみたいに撮れましたww
ここ、雑貨屋さんとかいっぱいあって楽しかった♪


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 11

きむたこ

並んだ黄色い自転車がかわいぃね〜♪
金森赤レンガ倉庫、行ってみたいなぁ。
誰もいないと(笑)こんな感じなのね。
きむたこ、誰もいない時に行きたいです。(笑

by きむたこ (2008-09-01 08:48) 

HAL

横浜の赤レンガみたいな感じなのかな??
by HAL (2008-09-01 12:45) 

Bono

黄色い自転車で目立ちますね。観光客だ!ってすぐ分かる。ww
by Bono (2008-09-01 13:09) 

SOLE

青い空と黄色い自転車が映えるね~
私もLOMO撮りきらないと・・・去年の夏のフィルムが入ったまま~ららら~
by SOLE (2008-09-01 18:24) 

Kenny

とってもLC-Aな色!!
by Kenny (2008-09-01 22:54) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★きむたこさん
そう、誰もいないとこんな感じなんだす! ・・・たぶんw
黄色い自転車たくさんあったけど、乗ってる人は誰も
いなかったww 商売あがったりですね~。

★HALさん
横浜の赤レンガみたなのが何棟かある感じでした。
お店やさんがいっぱい♪

★Bonoさん
そうですねww でも、乗ってる人一人も見なかったww
人力車もたくさんあったけど、誰も乗ってなかったな~。

★SOLEっち
えー去年のフィルムばっかりじゃん・・・
ねね、今年は来ないの?
一緒に写真撮りに行こーよ!!

★Kennyさん
やっぱりこの色が好き♪
by happy (2008-09-02 08:15) 

ゆ~こ♪

なんか日本じゃないみたいですね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*♫
by ゆ~こ♪ (2008-09-02 08:18) 

uran

LC-Aの雰囲気たっぷりの写真ですね〜
夏休みだから人が多かったのかな?
by uran (2008-09-02 09:15) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

いい煉瓦ですね~♪
はがれ具合が、素敵です~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-02 13:13) 

どらっち

すてき写真がいっぱいですね。
レンタサイクルで走るのも気持ち良さそうです。
by どらっち (2008-09-02 19:43) 

happy

★ゆーこちゃん
横浜にも似てるよねww

★uranさん
そうですね、たぶん夏休みの観光客がいっぱい
だったんでしょうね~。私みたいなww

★あおい君と佐藤君と宗男議員さん
ちょっとボロイくらいが写真に撮るのには
いいんですよねww

★どらっちさん
レンタサイクル誰も使ってなかったですけどww
あの人ごみじゃ、かえって大変かも。
by happy (2008-09-03 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。