SSブログ

ぬくぬく [しあわせな空間]

ココがすき

お日様がすき

あったかいからすき


                          撮影 : Lomo Fisheye

窓辺がすき


昨日、今日は寒かったですね。急に冷え込んだ気がします。
日が当たる家の中はあったかいのに、外は風がすっごく冷たくて、また真冬に戻った
感じでしたね。お外は寒いので、ホルガも武蔵も窓辺で日向ぼっこです。
早いもので、あと数日で3月ですね。 今日はお庭もちょっといじりました。
暖冬のせいか、死んじゃうかな?と思っていた植木も元気でした。もう新しい芽が
出てたり、お花が咲いたりしているものもありました♪


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 16

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
日差しはあるのに風がとても冷たい1日でしたね。
HOLGAくんは、窓からお外見ていたのかな??
日向ぼっこ気持ちいいよね☆ウトウトして眠くなっちゃう♪
春も、もうそこまで来てますね。
by robinぱぱ (2007-02-25 21:22) 

**Yuko**

昨日今日ってホンマ寒かったですね(-"-;)
花粉もよく飛んでた事でしょう。。
最近色んな場所で梅や桃の花が咲いてるのを見かけます(✿ฺ^-^✿ฺ)
これからいい季節ですね♥花粉を除けば・・・
by **Yuko** (2007-02-25 23:46) 

GOMIMA

お日様っていいですよネ。。。
ここちよい暖かさでぇ~。。。
HOLGAくんお日様移動してませんかぁ~???
植木ってほんとに力強いですよネ。。。
我が家はもう少し暖かくなってから・・・手入れしますわぁ~(笑)
今日は寒かったでしょ・・・お風邪引かれませんように"^_^"
by GOMIMA (2007-02-25 23:57) 

knacke

きもちよさそーぅ。
笑顔がいいね。ぬくぬくでご機嫌さんかなー。
いっしょにぬくぬくしたいワン。
by knacke (2007-02-26 00:29) 

おっ! カメラ目線... かわいい!!
by (2007-02-26 02:54) 

ミク

ほんと寒かったよね~>< 久々の冬って感じ。
早く暖かくならないかな~
by ミク (2007-02-26 08:33) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

robinぱぱさん
ほんと、寒かったですね~。今日は昨日より暖かいかな?
窓辺はHOLGAのお気に入りの場所なんです。
やっぱりあったかくて気持ちがいいみたいです。
いつもお昼ねしてますww

**Yuko**ちゃん
ホント、寒かったよね~。土曜日なんて風がすごかったよね!!
昨日はがんばって洗車したけど、死ぬかと思ったww
冷えちゃったから岩盤浴いってきた!

gomimaさん
晴れてると日中ホント、気持ちいいですよね~♪
日差しが強すぎて逆光になってしまったんです。日陰じゃないですよ~。
これからお散歩にいい季節がきますね!

きむたこさん
日中は窓辺にHOLGA用の小さいベッドみたいなのを置いているんだけど、
いつもそこで日向ぼっこしながら寝てますww
寝てるの見ると、こっちもウトウトしちゃいます。

uranさん
最近ちゃんとカメラを見てくれるようになりましたww

ミクちゃん
おはよー♪
ホント、寒かったよね~。特に土曜日!!
今日はちょっと暖かいかな??
明日もお天気いいといいね!
by happy (2007-02-26 08:47) 

しおり

もうしおりは、コートを着てません^^。
でも、まだちょっと寒いです(笑)

でも。
もう外はすっかり春らしくなってきてますよね~☆
by しおり (2007-02-26 09:02) 

sunflower

ぬくぬく日記癒された~☆
ほんと、でも最近寒いよね~
春早く来て欲しい!!
っていうか、コタツしまいたい~しまいだい~旦那さんゴロゴロやめてほしい~|
とここで愚痴っちゃいました(^^;)ゴメン。
by sunflower (2007-02-26 11:41) 

SOLE

ホルガくんがにやって笑って見える(爆)
こっちは今日は16度の予定。外からは小鳥の鳴き声が・・・
もう春ですかね?
by SOLE (2007-02-26 18:16) 

どんぐり

本当最近暖かくなってきたね♪
でも、私にはこの時期辛いわ(T_T)とくに天気が良くて風邪が強い日なんて花粉すごくて外出したくない~!!
レインもサンタも暖かくなってきたから今日も庭に放すと2匹で走り回ってたよ(*^^)
犬にも花粉症あるらしいよ~ホルガくんは大丈夫??
by どんぐり (2007-02-26 20:32) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

しおりちゃん
え~コート着てないの!?
こっちはまだコート着ないと寒いよ。特に朝晩は。
でもホント、もうお花とか咲いてるもんね。
今年は桜も早そうね!

sunflowerちゃん
今日はありがと♪
そうだね、そろそろコタツしまわなきゃね。って今もコタツに
入ってるけどww ホルガもコタツの中で寝てるしww
うちもすぐ寝るよ~。

SOLEっち
口の端っこの毛が黒いから、笑ってるみたいでしょww
歌舞伎っぽいって噂もあるけどねww
最近はカメラに向かって色目を使ってくるようになったよ!
モデル犬にします!! 大分毛が伸びてきてチワワっぽく
なってきた。
そっちは16度!? 今日はこっちは10度だったよ。
明日はもうちょっと暖かいみたい。散歩にいいね!

どんぐりちゃん
今日はありがとう♪
お天気がいいと、昼間暖かいよね!
お散歩にいい季節になってきたね~♪
どんぐりちゃん花粉症なんだ~。大変だね。うちは大丈夫。
たぶんホルガも大丈夫。
by happy (2007-02-26 21:15) 

Bono

あ〜この写真すごくイイ!
Fisheyeのフレームの中で、
窓の外の青空と太陽の光を背景に、「エヘヘ♪」って感じのホルガ君。ww
なんかすごくバランス良くて綺麗。
by Bono (2007-02-26 22:14) 

Nicoli♪

HOLGAちゃん、ママ似でしょ?
by Nicoli♪ (2007-02-26 22:22) 

happy

Bonoさん
ありがとうございます♪
ちょっと逆光ですけど。。。

Nicoli♪さん
どうかなぁww
でも男の子だし、そうかも。
by happy (2007-03-01 08:29) 

Nicoli♪

ママって、happyさんのことだよ、もち。
顔立ちが似てるような気がしたの。
妄想中。顔小さくて体格も華奢とみた♪
by Nicoli♪ (2007-03-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。