SSブログ

電車で。バスで。 「札幌旅行」 [しあわせな旅]

乗換ね


                         撮影 : Lomo LC-A

ココからはバスに乗るのね


                         撮影 : Lomo LC-A

ここには迷路とかあるんだね!

いい眺め~

どこまでも真っ白


                         撮影 : Lomo Fisheye

あ、ねね コレおいしそう♪


                         撮影 : Lomo LC-A

中心部からちょっぴり離れたところにある「さとらんど」会場にも行ってみました。
そこには広~い敷地に雪でできた大きな滑り台とか、迷路とかがあって、遊べる
会場になってました。ちょっと子供向けだったかなww 気球がお目当てで行った
んだけど、風があるとのことで、やってませんでした(涙) 迷路で遊んだりして
きました。

今日はお天気が悪いですね。。。昨日の夜から雨降ってたみたい。
洗車しようと思ってたのにな。。。
あ、でも昨日HOLGAとお散歩行ってきてよかった♪
最近はお外でも歩くようになりました。まだ「抱っこ、抱っこ」は多いけど、
遠くまで離れて呼べば走ってくるようになりました。たぶん怖くて死に物狂いで
走ってるだけだと思うけどww  私が走れば必死に後を追って走ります。
知らない人が通りかかると止まって固まるけど。まーいい運動になったかな??


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 13

モモパパ

バスの写真、イイですね〜^^
チーズフォンデューいももちが気になる^^;
by モモパパ (2007-02-18 12:07) 

LOMOはどことなく青みがかった感じがいいですよね。私も持ってるんですが、最近ほったらかしなので、拗ねてるかもしれません(^^;)
by (2007-02-18 13:21) 

ミク

チーズフォンジュいももちなんてあるんだ~^^
おいしそう(*´∇`*) 食べてみたいな~^^
今日は天気がいまいちだ。でも夕方からは晴れてくるみたいだからよかった
by ミク (2007-02-18 14:10) 

Gerry

雪景色、いいですねえ。今年は全然降らないもん・・・おかげでスタッドレスは用なし・・・
チーズフォンデュいももち。これは食べ歩き用なんですか?カップにはいってるんでしょ。う~ん・・・おもしろいね。さすが北海道!!
by Gerry (2007-02-18 15:42) 

しおり

美味しそうですね〜!
なんだか、お腹がぐ〜ってなりそうです(笑)
by しおり (2007-02-18 16:30) 

SOLE

やっぱり日本の地下鉄はキレイでいいね(ってそこかよ!)
チーズフォンデュいももちって中からチーズがうにょって出てくるの?
ちょっと食べてみたし!
HOLGAくん、歩くようになってよかったね!
by SOLE (2007-02-18 17:39) 

Nicoli♪

HOLGA君、そのまんまhappyさんの坊やですね♪
私の子もほしいな・・。
気球は見るために?乗るために?
乗れると最高気分ですよ。
by Nicoli♪ (2007-02-18 18:46) 

cloud9

雪の迷路って面白そう!!
でも寒そうだけど・・・ww
by cloud9 (2007-02-18 19:18) 

knacke

迷路、いいなー!
雪で作ってあるんだ?これ、楽しそう。
雪の真っ白っていいね。青空がはえるぅ〜。
by knacke (2007-02-18 21:35) 

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
雪の迷路楽しそう♪大きな滑り台は、滑ることできるの??
でも、滑ったらおしり凍りそう!!
HOLGAちゃんは、お散歩楽しくなってきたのかなぁ??
ロビンも人とすれ違う時『ビクッ』として固まることありますよ!!
これから、季節もよくなるから楽しみですね☆
by robinぱぱ (2007-02-18 21:44) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

モモパパさん
久しぶりにバスに乗りましたww
たまにはゆっくりバスに揺られるのもいいですね。

ますさん
Lomoは独特の色合いとソフトな写りがいいですよね。
あらもったいない。使ってあげてくださいww

ミクちゃん
午後からお天気よくなったね!
今日はホルガはお留守番。

Gerryさん
ホント、今年は雪降りませんね。栃木の冬は寒いよ~と
みんなから言われていたけれど、今年はそうでも無かったです。
スタッドレス買ったのに、用無しです。。。

チーズフォンデュいももちは食べ歩き用みたいです。
ラーメン食べちゃったので、食べれませんでした。

しおりちゃん
なんか、美味しそうな出店がいっぱいあったよ~。
関東では見たこと無い物がいっぱいあった。

日本はキレイだよね~。
いももち、食べてないからわからない。チーズにつけて
食べるみたい。
うん、私が歩けば歩くようになった。でも、足にまとわり
つくから、リードを引っ張って、横を歩く練習中。

Nicoli♪さん
甘ったれで、決して頭が良いとは言えませんが、可愛い子
です♪

気球はね、乗るためです。乗ったことあるんですか!?
乗りたかったな~。

cloud9さん
寒かったけど、面白かったですよ~!
けっこうあっさりと出れましたけどww

きむたこさん
そうなの。これ、雪で出来てる迷路なの。
真っ白。出口から出る前に、上に登れて、会場を一望できる
ようになってるのww

robinパパさん
滑り台は滑れますよ!!しまじろうのデザインになっていて、
子供がたくさん滑ってましたww
う~ん、まだ楽しいまで行ってないみたいですが、日向ぼっこは
大好きなので、抱っこしてるぶんには、気持ちよさそうにしてます。
by happy (2007-02-18 23:46) 

ハイマン

こんなに雪で遊んでみたい!
長野まで行きましたが雪不足でちょっと消化不良気味です(笑)
by ハイマン (2007-02-20 01:21) 

blue

気球、残念でしたね。
知らない街の交通機関ってなんだか楽しいですよね。
乗り換えも冒険みたいでわくわくしますね。
あれ?三枚目の写真にみえる水色の丸。東京と同じサインなんですね。
by blue (2007-02-22 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。