SSブログ

氷もいいね 「札幌旅行」 [しあわせな旅]

すすきの会場は氷なの??

ホントだ~

ねね、そこ入って!

そそ、そんな感じ!

お、ここ、お酒飲めるんだね


                       撮影 : 全てLomo LC-A

すすきの会場にも行って見ました。
こっちは氷の彫刻がいっぱい! 氷で出来た建物の中でお酒とか売ってました。
なんか、氷の方が青くて透き通ってて、キレイだった~♪


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 21

まるよ

氷のバーですか?
青く透明な光がキレイですねー!
これならお酒も一層美味しそうですね!
by まるよ (2007-02-15 21:15) 

knacke

つめたそー!
氷のバーのひと、凍らないのかしら・・・。(笑)
雪祭り、行ってみたいなぁ。
by knacke (2007-02-15 21:19) 

SOLE

ミラノにもあるよー、氷のバー。行ったことないけどね。
Tさん、顔丸くなったね(。-∀-) ニヒ♪
by SOLE (2007-02-15 21:30) 

**Yuko**

綺麗..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*♫
氷でできたBAR・・・素敵*:.。☆..。.(´∀`人):;。+

今日はどうもお邪魔しました♪
by **Yuko** (2007-02-15 21:46) 

ずんちゃん

氷のバーなんかはじめて見ました!
雪とは違うきれいさがあっていいですね。
旦那さんが登場してるのかな?
へえ~ なかなかイケメンではないですか! うらやましい☆
by ずんちゃん (2007-02-15 21:59) 

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
氷も素敵ですね☆ブルーの光が大人の雰囲気ですね。
氷のバー面白い!!でもかなり厚着しないとゆっくり飲めないね☆
会場によってイベントが違うんですね。いっぱい楽しめそう♪
by robinぱぱ (2007-02-15 22:48) 

ちろりん

綺麗だね~。いいなぁ北海道行ったんだぁ。
私も一度は見てみたいんだけど、
今年は暖冬でかなり厳しかったらしいね。

会社の子が、いつか見れなくなっちゃうかもしれない・・・。
見れるうちに行かないとっ!って言ってた。
ホントにそういう日がきちゃうのかな?

美味しいものいっぱい食べたかい?
by ちろりん (2007-02-15 23:24) 

私は、氷像のほうが好きです。
って、ススキノ会場には行ってる(^^)
by (2007-02-16 05:06) 

氷のバーでキンキンに冷えたビール飲みたい!!!!
by (2007-02-16 07:47) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

まるよさん
キレイでしたよ~♪
でもね、寒くて冷たい物は飲む気しませんでしたww

きむたこさん
店員さん半分凍ってたとおもうww
そっちも雪いっぱい降るけど、雪まつりみたいなのは
やらないのかな? きむたこさんが造って開催!!どう?

SOLEっち
ミラノにもあるんだ!?
寒いもんね。雪は降った??そっちも暖冬??
T氏はね、モデッシュくんですww

Yukoちゃん
幻想的でロマンティックだったよ~♪
いえいえ、何のお構いもしませんで。また来てね!
あ、今度は私が行くわ!

ずんちゃん
私もはじめてみた~♪
雪よりも氷の方がキレイだったよ。
そう、うちも旦那ですww

robinパパさん
そう、全然冷たい物を飲む気にならなかったです・・・
海外には氷のホテルもあるけど、寒くて寝れないよねww
会場は3箇所あって、雪像、氷像、遊びの会場ってありました。

ちろりん
うん、今年はね、ホント雪が少なかったよ。
私が帰った後にどかっと降ったみたいだけど。
なんか、年々規模が小さくなってるらしいよ。
活気もあるような、ないような。。。

うんうん、お寿司とか、蟹とか食べてきた♪

HAZUMIさん
私も氷の方がキレイだと思いましたww
あ、でも、周りの雰囲気が。。。
周りに何も無い広いところでやったらもっとステキかも。

uranさん
寒いですよ~。それでも飲みますか?キンキンのをww
でもホントキレイでした♪
by happy (2007-02-16 08:39) 

椎名

全部氷ですかΣ@@凄いです
寒そうですが、長いしちゃいそうw
by 椎名 (2007-02-17 00:21) 

kane

氷のバー、寒くてお酒どころではないかも。
by kane (2007-02-17 10:02) 

よっしー

昨日はありがとう♪
あまりにも興味津津で、頂いてすぐ開けてしまい、失礼しました(笑)
紅茶大好きな私なので、とっても美味しかったよ~
氷のバー素敵だねぇ。
顔が赤くならなくていいかも!?
by よっしー (2007-02-17 10:40) 

Nicoli♪

あ、TVで見ました~。氷バー!
by Nicoli♪ (2007-02-17 17:58) 

モモパパ

氷の中のズブロッカとか、美味しいでしょうね〜!!
でも、当然寒いから暖かいところでね^^
by モモパパ (2007-02-17 22:23) 

ハイマン

雪祭り行かれたんですね~
すごい 素敵です!
一度は行って見たいな~
by ハイマン (2007-02-17 22:48) 

massa

ちょと遅いかもですが、ヘッダーが変わってる~!
ステキです♡
あったかいとこで飲みたい派。
って雪祭りの意味なくなるか・・・・・。^^;
by massa (2007-02-17 23:34) 

やまちゃん

すすきのに行かれてたのですね。
いいなぁ~。僕は1年札幌に住んでいたのですが、雪祭りの前に札幌を去りました・・・。これは残念でした^^; 
by やまちゃん (2007-02-17 23:58) 

Bono

氷で出来た建物!
まさか床も?すべらなかった?ww
by Bono (2007-02-18 04:14) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

椎名さん
そうなんです!氷のブロックで出来てるんです。
寒かったけど、すごくキレイでした♪

kaneさん
ちょっとのむ気しませんでしたよ。
やっぱり寒い時は暖かい物が飲みたいですねww

よっしー
どう致しまして! すぐに開けてたからびっくりしたよww
美味しくてよかった♪ 今度りんごの買ってくるね!
氷のバーだったら酔いが回らないでいっぱい飲んじゃいそう?

Nicoli♪さん
TVでやってましたか!?

モモパパさん
ちょっと寒くて無理ですね~。
あまり飲んでる人も見かけませんでした。

ハイマンさん
そいうなんです。結婚してからは毎年のように行っているのに、
雪まつりは初めて行きました。この時期ってなかなか行きづらい
ですよね。正月休みの後だし。。。

massaさん
そうなんです。せっかく冬らしい景色のところに行ってきたので、
スキン変えてみました。この写真、主人の実家の庭なんですww
私も暖かいところで飲みたいです。寒いところでは暖かい物を!

miyuki_manakaさん
そうでしたか~。札幌に住んでらしたんですね!?
でも、私も毎年のように札幌に行っているのに、雪まつりに
行ったのは初めてです。

Bonoさん
もう建物の外でも、どこでも足元は滑ります(笑)
駅の階段で、前に歩いていた人が滑って転んで、腰で階段を
降りていったのを見て、かなり慎重になりましたww
by happy (2007-02-18 09:44) 

blue

きれいなブルーの氷ですね。
風邪引きませんでしたか?
by blue (2007-02-22 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。