SSブログ

そろそろ [お知らせ]

そろそろかなり忙しくなってきました。
そろそろネットも使えなくなります。
お引越しのためしばらくお休みします。
日本に戻った後も、家探しからはじまりますので、
しばらく更新が出来ないかと思います。

こちらの黄色い椅子で気長にお待ちください。


                           撮影 : LC-A

3月末には復帰できることを祈りつつ、みなさんとしばしの
お別れです。
なんか、最近毎日誰かに別れを告げてるな~。。。

追伸
最近、コメントのお返事も書けず、Niceも押し逃げでごめんなさい。
また落ち着いたらゆっくり伺います。


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 17

knacke

いよいよ帰国ですね。
「最近毎日誰かに別れを告げてるな~。。。」
が、ちょーと切ないね・・・。
でも、ニホンに帰ったら、ただいまーっていっぱい。
お帰りもいっぱい。またね、のあとは、ひさしぶりだねーって。
気をつけてね。いってらっしゃーい!
黄色い椅子で待ってます・・・。
by knacke (2006-02-28 06:11) 

あやこ

3月なんてまだまだ先のこと~ と思っていたのですが、ぼちぼち帰国なのですねっ(>_<)
お別れって寂しいですよね・・・・
日本でよい物件が見つかるといいですね!
黄色い椅子で待っています^^
by あやこ (2006-02-28 07:51) 

NecoYanagi

おー!

とーとー、帰国ですな。
イス大スキ人間なので、待ってますよー♪
by NecoYanagi (2006-02-28 10:13) 

最後のドバイ満喫出来ましたか? いい物件見つかるといいですね!! そしてお気をつけて!
by (2006-02-28 10:37) 

aloeDog

帰ってきたら、いっぱい「ただいま」がいえますよ。
永遠のお別れではないと思って、
元気にバイバイしましょう。
黄色いいす、お言葉に甘えて、座らせていただきますわ。
では、またー。帰ってきたら教えてくださいね。
by aloeDog (2006-02-28 15:28) 

はーい。座って待ってます。よい子だから。(違
by (2006-02-28 15:32) 

HAL

今夜か明日あたりに、頂いたプレゼントを記事にする予定です。
ずいぶん前に届いてましたが、いろいろ都合で。(^^;)

しばらく留守と言うことなので、先にお礼を。

ありがとーーーーー(^_^)/
by HAL (2006-02-28 16:44) 

waon

お引越し、お別れはさびしいけど、新しい出会いもあるもんね。
首をながーくして、黄色い椅子が生温かくなるまで(笑)お帰りをお待ちしています。
by waon (2006-02-28 18:23) 

Takami*

日本へ帰国されるんですね~^^
ブログ再開楽しみに待ってま~す♪
黄色い椅子、まだ空きがあるかな?(笑)
by Takami* (2006-02-28 18:27) 

loiter_about_on_the_way

もう明日から3月ですものね。。。
ゆっくり椅子に座って待ってます。
by loiter_about_on_the_way (2006-02-28 18:39) 

chi-ran

日本でのhappyさんがどんな記事になるのか楽しみです^-^
わたしもひざを抱えてまってます♪
by chi-ran (2006-02-28 20:15) 

帰国されるんですね!
これから忙しくなりそうですね
お身体に気を付けて☆
復帰を楽しみに待ってま〜す(^∇^*)
by (2006-02-28 22:38) 

kiki2jiji2

日本に帰って来てからのブログ楽しみにしています!
黄色い椅子に座って待ってます♡
by kiki2jiji2 (2006-02-28 23:13) 

massa

黄色いイスに座って、
鼻の下、長~くして待っています。でへへ。(スミマセン、笑)
バイバイはちょっと淋しいけれど、
また新しい生活もステキ~なものになるといいですね。
お気をつけて。。
by massa (2006-02-28 23:43) 

Tommy

とうとうですね~。
無事に帰国されますように・・・
黄色い椅子で、待ってますね~♪
by Tommy (2006-03-01 12:08) 

うらなみっこ

ありゃ。
んでは、待っている間に過去記事ゆっくり見ようかな^^
by うらなみっこ (2006-03-02 02:31) 

my_little_world

楽しみに待ってますよ〜♪
LC-Aの写真ナイスです♪
by my_little_world (2006-03-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wonderbus帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。