SSブログ

Wonderbus [しあわせな風景]

やっぱ帰る前にこれ乗らなきゃね!
すごいな、これ
強そうだよね、これ


                           撮影 : LC-A
いよいよ水に入るね。
ポッツポッツポッツ。。。。
うわっ、すごい鳥


                           撮影 : LC-A
Supersamplerでも撮ってみよう!

       
                      撮影 : Supersampler

ちょっと前に、Wonderbusというドバイの観光バスに乗ってきました。
よく見かけてはいたのですが、住んでいるとなかなか乗る気にはなれず。
もう最後なので、乗ってみました。観光バスっていってもすごい強そうでしょ!
実はこのバス、水陸両用なんです!! ショッピングモールから出発し、
案内を聞きながら街を走り、途中からクリーク(入江)に入るんです。
クリークからの景色と他の船を横目にゆっくりと進みます。
途中でガイドさんのクイズもあり、おやつにジュースとポーナッツも配られました。
ガイドさんがピーナッツを外に投げると、おびただしい数の鳥が。。。
ちょっと怖かったです。ピーナッツなんてあげていいのかな。。。
けっこう面白かったです。こんなのめったに乗れないしね。
でも、ただただ陸とクリークを走り続けるだけにしてはお高いわ。(約3500円)



nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 14

コメント 11

knacke

住んでいると、いつでも乗れるから、なんて思う事もあるよね。
で、結局乗れなかった〜って。(笑)
ちょっとお高いけど、これも記念よ〜。
高かったよね、って、また、思い出すの。アハ。
鳥がいっぱいだぁ。ドバイ、ちょっとまだ曇りよね?
by knacke (2006-02-27 02:28) 

むろっち

乗っちゃった?とうとう乗っちゃた?私も実は乗りたかった・・・
うらやますぃ~~
ミラノにもこういう娯楽が欲しい・・・
by むろっち (2006-02-27 05:44) 

chi-ran

ほんとちょっとお高いですね^^
でも『水陸両用』という響きにグッッときました♪
フェースはくじらに見えました、、ごつかわいい♪♪
by chi-ran (2006-02-27 06:23) 

水陸両用・・・かっこいい!乗りたい!写真も撮りたい!
羨ましい!
by (2006-02-27 12:57) 

HAL

かっこいい~~~~!!!
オトコのロマンです!www
by HAL (2006-02-27 13:57) 

すごい鳥!
by (2006-02-27 16:12) 

NecoYanagi

水陸両用!!!

両生類だったのか、このクルマ(笑)
by NecoYanagi (2006-02-27 20:49) 

megkiwi

入江に突入するところを見てみたいです(笑)
by megkiwi (2006-02-27 21:47) 

さすがドバイ!! ダイナミックだなぁ〜
by (2006-02-28 10:34) 

loiter_about_on_the_way

おぉ、水陸両用!!凄い♪
by loiter_about_on_the_way (2006-02-28 18:24) 

kiki2jiji2

3500円はちょっとお高いですね。でも確かに強そう!
by kiki2jiji2 (2006-02-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨。。。そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。