SSブログ

Penfriend [みんなのしあわせ]

久しぶりに友達からメールが届いた。

彼女は私のペンフレンド。

高校生の時、イギリスの音楽雑誌を通してペンフレンドになった。

文通を始めて、かれこれ十数年になるかなぁ。

始めたころはもっぱら音楽の話に花が咲いていたけれど、

年を重ねるごとに家族の話、恋の話、将来の話。。。

と内容はどんどん変わっていった。

手紙からメール、チャット。コミュニケーションの仕方も変わっていった。

高校生だった私も就職し、結婚。彼女も就職、そして同棲。

今回のメールは結婚のお知らせでした。

自分が結婚した時をちょっと思い出した。

早く報告したい反面、ちょっと照れくさかったな。

相手のこともいろいろ聞かれたし。結婚式の写真も送ったっけな。

どんなドレスを着るのかなぁ。そんな想像をしていると

Happyな気分になる。 おめでとう、Sue!

いつか会えたらいいね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごあいさつありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。