SSブログ

信号待ち [しあわせな風景]

今日も渋滞

車の中で単語を覚える・・・

ふと窓の外を見ると

Street Art♪

wall02.jpg

wall01.jpg



信号待ちに車の中から撮ったので、ちょっと角度が悪いですが・・・
上手だよね~。ほかにも可愛い絵がた~くさんガード下とかに
ありました。でもね、車の中からだとバイクが多くてなかなか
写真撮れない・・・
ちなみに、信号↓

tlight.jpg

全部こうなのかまだ良く分からないけど、たまたま見たのは
こうでした。見えるかな? バス?の絵になってる。
バス用???


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

SOLE

ミラノの落書きとはまた違ってておもしろいなー。
信号のバスマーク気になるね。
色んな発見があって楽しいねー♪
by SOLE (2009-05-15 21:15) 

きむたこ

この信号機、かわいぃね〜♪
壁アートもいいな。
車からの写真が増えるの、一緒だ。(笑
車が止まっている時だけでなく、
だんだん、「えっ?コレ、走ってる車の中から撮ったの?!」
と、言われるような写真も撮れるようになります。(笑
by きむたこ (2009-05-16 06:43) 

uran

絵が可愛い!!
by uran (2009-05-16 14:27) 

まっきー

アートと落書きを違いを拝見させていただきました。
違いを感じますね。
by まっきー (2009-05-17 01:29) 

happy

みなさんnice!&コメントありがとうございます♪

★SOLEっち
そだね、なんか、漫画チックなのが多いみたい。
日本のアニメっぽい感じも多いかも。
信号可愛いよね~。 バスレーンの信号みたい。

★きむたこさん
きむたこさんも同じ?
車の外あんまり歩けないし、歩かないし?
車から撮るしかないですよね~。
でも、道路が悪くてボコボコで、走っている時は
かなり難しいですww

★uranさん
いろんなところに落書きがあるんですが、どれも
可愛いんです。

★まっきーさん
すごく上手な落書き?が多くて、暗いガード下も
なんだか華やかです♪
by happy (2009-05-26 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pancake♪ランチ*らんち* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。