SSブログ

Pancake♪ [しあわせな時間]

ねーどれにする?

あ、私コレ!!

pch01.jpg

pch02.jpg



pch-s01.jpgpch-s04.jpg
pch-s02.jpgpch-s03.jpg


最近食べ物ばかりですが・・・
まずは美味しい食べ物を開拓しないとね!
食べ歩き、食べ歩き。
みなさん1度はお腹を下すといいますが、今のところ
私はまだ大丈夫です。
↑の写真はお家の近くのパンケーキのお店。
真っ赤な建物が印象的。主人は前から気になっていた
けど、一人では入れなかったそうで、駐在3ヶ月目にして
念願かなってパンケーキを目の前にした主人はとても
うれしそうでしたww
美味しかったけど、量が多くて、1つを2人で分ければよかった。
だって、コレを食べる前に食事もしたんだもん。。。
ココ、食事も出来るんです。今度はパンケーキだけにしよっと!
あ、ちなみに1枚目の写真、実はもう1本あったんです。
食べてから「あ、写真!!!」って・・・またやっちゃった・・・


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

ピーチ

パンケーキおいしそう。
店内の雰囲気もよさげだね♪
近くにいいお店あってよかったね。
by ピーチ (2009-05-08 10:46) 

きむたこ

おいしいを前に、写真を忘れちゃうことは仕方ないです。(笑
串刺しのパンケーキ・・・。
インドネシアスタイル?!(´ー`)
おいしいケーキが食べられるのね、それもステキなカフェ!
あーん、おいしいスイーツがうらやましぃなぁ。
って、ココは「アタリ」だったのかな?(笑
by きむたこ (2009-05-08 14:20) 

鰯母

おいしそう~。
近くにお気に入りのカフェがあると嬉しいですね!
by 鰯母 (2009-05-08 18:25) 

SOLE

おされなカフェがあるんだねー。いいないいなー。
刺さったパンケーキ・・ジャカルタ仕様?
いつか遊びに行った時は是非ここ連れてって!!
by SOLE (2009-05-08 21:03) 

aloeDog

え?これが3本も!?
量が多いですね〜。
でもおいしそーです。めっちゃくちゃ。。。
お腹、強いんですか??
by aloeDog (2009-05-08 22:32) 

Tomato

あ~、おいしそうですね♪
おなか空いてきてしまいました~。
by Tomato (2009-05-10 03:21) 

うさこ

はじめまして
お店もおしゃれでとてもおいしそう!
いちごのパンケーキがかわいいですね^^
by うさこ (2009-05-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末ランチ信号待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。