SSブログ

今年も・・・ [しあわせな時間]


   FH0001.JPG
                                撮影 : Lomo LC-A


今年も早いもので、もう12月ですね~。
あっという間に今年も終わり。
こうなるともう焦りもなくなってきましたww
あ、でも大掃除のこと考えるとね・・・
今からちょっとずつイヤな場所は片づけていこっと。







nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 7

お茶屋

ちょっとずつでも片付けておくと、
後が楽になりますよね^^;
by お茶屋 (2008-12-02 10:25) 

SOLE

イヤな場所ってどんな場所ー?
by SOLE (2008-12-02 17:11) 

uran

僕も1ヶ月かけて掃除しようっと!!
by uran (2008-12-02 18:39) 

Y!

はじめまして、ジャカルタでのペットのお話を他のブログにコメントされていたので
ここに書かせてもらいますね・
ジャカルタに犬を連れて4月から赴任しています。マイクロチップのお話はご存知の通りです。ジャカルタに一緒に入国すると思いますが犬は空港の検疫で2週間近く犬は預かりになります。もちろん犬との面会はできますが、犬には相当なストレスだったと思いました。
空港までの道路が渋滞で混雑しますので面会に行くだけで時間もかかります。
あとは特に困る事はないのですが、お手伝いさんがやはり、宗教などの関係で犬がダメ
な人もいますのでお手伝いを雇うとき困るかもしれませんよ。
我が家はお手伝いさんが犬が大丈夫でしたので。犬の世話もしてくれています。


by Y! (2008-12-09 15:46) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます。

★お茶屋さん
引っ越すことになったので、荷物もどんどん整理しています。
大掃除どころではなくなってます(苦笑)

★SOLEっち
イヤな場所ってさー、窓とか、冷蔵庫の上とか、換気扇とか。

★uranさん
ちょっとずつの方が楽ですよねww

★Y!さん
はじめまして。Y!さんもワンコを連れて赴任されたんですね!?
今日大使館で聞いたら、やはり2週間拘留されると聞いて、今から
心配です。うちの子はペットホテルに預けただけでご飯も食べないし。
かなりビビりで人見知りなので。。。かなりのストレスですよね。
がんばって毎日お世話に出かけます。お手伝いさんは前任者から
受け継ぎの形になるので、確認してみます。
ついでにもうひとつ教えていただけると助かるのですが、ペットシーツって
そちらでも買えますか?

by happy (2008-12-09 19:08) 

Y!

もしかして、写真のチワワですかあ?カワイイですね。
その性格だとかなりのストレスになると思いますよ。
他の犬もいますし吠えていますからねえ。心配でしょうね
ペットシーツは購入できます、ウチではユニ・チャームのを買っています。
これから引っ越しやらで準備で大変ですね。
by Y! (2008-12-10 00:30) 

happy

★Y!さん
早速のお返事ありがとうございます♪
そうです。写真のチワワです。もともとビビリな性格で
知らないところに行くとブルブル震えます・・・
そうですよね~、他のワンちゃんたちが吠えてるんでしょうね。
怖いだろうな・・・ホルガのことだけが心配です。
ペットシーツが手に入ると聞いて安心しました♪
いろいろとありがとうございました。
準備がんばります(*^-^*)
by happy (2008-12-10 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色の世界また行きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。