SSブログ

サンプラー [しあわせな風景]


あーこれいつのかな??

今年の夏の北海道だ!

FH00022.JPG

                                    撮影: Lomo SuperSampler


FH00009.JPG

                      撮影: Lomo SuperSampler



ず~っとフィルムが残っててカメラに入りっぱなしだったフィルム。
ず~っと現像してなかったフィルム。
やっと撮り終わって現像してみた。
もう何を撮ったのかすっかり忘れてた・・・
もう夏は終わっちゃったけど、夏の写真ww


*みなさんのところへの訪問が遅れてます。   ぼちぼちお伺いしますので、大目に見てね♪
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

SOLE

Σ(-∀-;)はっ!私のサンプラーの中にもフィルムがはいってたんだ・・
多分、去年のやつ・・・
2枚目の写真、おもしろく撮れてるねーー♪
by SOLE (2008-11-02 16:28) 

uran

そういえば僕も現像忘れてるフィルムがあった!!!!
やば〜
by uran (2008-11-02 18:18) 

cloud9

えぇ〜っと、ボクは2年前の秋の京都のフィルムを現像に出していません。。。
リバーサルなのに。。。
もうあかんでしょうね〜^^
by cloud9 (2008-11-03 10:02) 

sunflower

私もそんなフイルムありそうありそう(^^;)
現像するのドキドキしちゃいそうだな~★
顔が若かったりして(^^;;)

by sunflower (2008-11-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。