SSブログ

ドライブ [しあわせな旅]


きれいだね~♪

来てよかったね~

DSCF2462.JPG


DSCF2478.JPG



不定期ブロガーになってきているhappyです・・・
昨日は主人が有休消化のため、お休みだったので、紅葉ドライブにいってきました♪
鬼怒川の上の方にある日塩もみじラインをドライブしてきました。
ここも、日光のいろは坂みたいにくねくねとした山道が塩原までず~っと続く道で、
途中にスキー場があったりします。 途中にいくつか駐車場があって、見晴らし台
なんかがあります。 愛犬ホルガも連れて行ったので、途中スキー場(まだ野原)
で遊んだりしました。もみじラインはちょうど見ごろで、とってもきれいでした。
帰りに龍王峡にもよって滝を見てきました。龍王峡の見頃はもうちょっと先という
感じでしたが、平日にも関わらず人がいっぱいでした。

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 7

お茶屋

おぉーー!
お見事ですね☆
紅葉、早く見に行かねばと・・・^^;
by お茶屋 (2008-10-29 09:58) 

まっつっつ。

きゃー!
私、滝見るの大好きなの♪
ステキな写真をありがとう☆
きっとホルガちゃんも大喜びだね^^
by まっつっつ。 (2008-10-29 10:59) 

SOLE

日本の紅葉は情緒があっていいよねー。
色がキレイ!
by SOLE (2008-10-29 16:46) 

sunflower

さすがーっ!
超綺麗~~~!!
家に飾りたい♡
気持ちもなんだか豊かになりそう♡

by sunflower (2008-10-29 21:00) 

uran

僕も今から紅葉撮りに行ってきます!!(SLメインだけど...)
by uran (2008-10-29 23:48) 

深見

紅葉狩り行きたいです!(;´Д`)
もちろんブライスを連れて・・・。

by 深見 (2008-10-31 00:42) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます。

★お茶屋さん
急に寒くなりましたからね~。日光の紅葉ももう終わりかけ
みたいです。早く行かないとみそびれちゃいますよ~!

★まっつっつ
コメントありがと!日光はもっとすごかったんじゃない?
ホルガにはいい迷惑だったかもww

★SOLEっち
日本がちょっと恋しくなった?
そっちもちょっと紅葉するでしょ??

★sunflowerちゃん
紅葉見に行った?
この写真はさーデジカメだからいまいちだよね。
フィルムまだ現像してないんだよね~。
でもね、この日お天気悪くて、キレイな色が
出てないと思う・・・(涙)

★uranさん
おーuranさんも紅葉狩りですか~。
写真楽しみ。

★深見さん
ブライスはどこでもいっしょですね~♪
小さくて軽くていいな。
ワンコは重いww



by happy (2008-11-02 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつまでもサンプラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。