SSブログ

さらに北へ (北海道への旅②) [しあわせな旅]

北へ行くと美味しい

海の近くは美味しい


aomori1.JPGaomori2.JPG
aomori3.JPGaomori4.JPG


岩手の水沢から青森へは結構すぐでした。 お昼過ぎについたので、
フェリーの時間まで遊ぶ時間がありました。
そこで、青森駅のすぐそばにある海鮮市場へ行ってみました。
もちろん、食べちゃいました。 おいしかった~♪
函館行く前に海鮮食べちゃったww
満腹になったところで、フェリー乗り場へ。
これ↓が私たちの乗った高速フェリー Natchan world です。

ferry1.JPGferry2.JPG

柄がかわいいでしょ♪ 2時間後は函館です!!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

uran

なっちゃんワールドって船?
名前もかわいい!!!

by uran (2008-08-27 11:59) 

ゆ~こ♪

うちのパパ車ダイスキなんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
写真見て羨ましがってました♪

お寿司おいしそぅでヨダレ出そうです(´Д`;)
もぅ函館着いてますか?

ゆっくり旅楽しんでくださいね♡
by ゆ~こ♪ (2008-08-27 19:22) 

きむたこ

お寿司と海鮮丼かな?
とってもいしそー。
いいな、いいな、お腹いっぱい食べたいなぁ。
by きむたこ (2008-08-27 20:59) 

鰯母

おいしそうな海の幸!!うらやましいーーー!
by 鰯母 (2008-08-27 22:54) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★uranさん
ナッチャン・ワールドってゆー名前の高速フェリーなんです。
なんでそんな名前なんでしょうねぇ??

★ゆーこちゃん
旦那さん車好きなんだね~。うちも・・・ww
あ、あのね、私の書き方が悪かったよね。
もう戻ってきてるのよ。
撮ってきた写真をちょっとづつUPしてるだけ。

★きむたこさん
お寿司と中落ちイクラ丼♪
おいしかった~。蟹のお味噌汁付きでした。

★鰯母さん
やっぱり、新鮮取れたては美味しいです。
関東で食べるのと鮮度が違いますね~。

by happy (2008-08-28 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。