SSブログ

北をめざす (北海道への旅①) [しあわせな旅]

ちょっと一休み

あ、君も参加する?

FH010010.JPG
                         撮影 : Lomo LC-A


日も暮れてきたし、ドライブはまた明日


FH010007.JPG
                         撮影 : Lomo LC-A


宇都宮を出ておよそ5時間のドライブ。寄り道したから6時間くらいかな?
青森へ向かい途中、岩手でひと休み。 1泊しました。
とくに観光はせず。でも、特産物センターで乾燥冷麺を購入♪


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 9

cloud9

5時間のドライブも新車でなら楽しいでしょうね♪
by cloud9 (2008-08-26 22:19) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ネコちゃん、足が細いですね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-08-26 22:55) 

uran

最近車乗ってないから、ちょっとドライブにでも行くかな?
ちなみにわんこは連れて行ったの?
by uran (2008-08-26 23:09) 

massa

特産物センターに寄ってしまったら、
あたしなら、乾燥冷麺だけでは済まないと思う・・・(笑)
by massa (2008-08-26 23:10) 

Nicoli♪

ホンモノのクロネコ?
by Nicoli♪ (2008-08-26 23:26) 

ピーチ

岩手なら、ひっつみ(箱詰めになっている)、といちご煮缶詰(果物の苺じゃないわよ)。も、お勧めです。
by ピーチ (2008-08-26 23:33) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★cloud9さん
そうですね~。思ったより疲れなかったみたいで、
「もうちょっと行けたな~」って言ってましたww

★あおい君と佐藤君と宗男議員さん
公園で出会ったねこちゃんです。
人懐っこくて、まとわりついてきました。

★uranさん
ドライブ行ってきてください。気持ちいいですよ♪
ワンコはお留守番でした。長距離ドライブはかわいそうなので。

★massaさん
実はもちょっと買いましたww
もっと欲しいものあったんですけど、先が長かったんで、
乾物しか買えなくて。。。

★Nicoli♪さん
本物ですよ~ww
公園で出会いました。置物に見える??

★ピーチ
そっか、岩手のエキスパートだったよねww
ひっつみって何???いちご煮???


by happy (2008-08-27 07:45) 

きむたこ

長旅でも、のんびりゆくーり?
そんな感じの後ろ姿だ。
by きむたこ (2008-08-27 08:25) 

鰯母

かわいいネコ!
しっぽの立ち具合がなんともいえません。ペロって舌出してます?
これから楽しい旅が始まりそうな予感です。

by 鰯母 (2008-08-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。