SSブログ

ゆったり [しあわせな時間]

ゆっくり

リラックス


                    撮影 : ステレオ・ピンホールカメラ


                    撮影 : ステレオ・ピンホールカメラ


一人なので、ゆったりとした時間を過ごしています。
夕方にホルガと散歩したり。 お庭のお野菜を採ったり。
昼間のお外は暑いしね。
でも、昨日は頑張りました。 朝早く、と言っても8時半頃からですけど、
お庭の草むしり、芝刈りなどしました。 今、うちのお庭ではメロンがたくさん
生っていて、芝生の上をつるが這っていますww
こんなの↓が3つほど採れました。果肉はオレンジで甘くておいしい♪

    

まだ4、5個大きいのが生ってます! 楽しみ♪


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

Nicoli♪

暑いですね~
メロンをくんくんしてるところがかわいいね♪
musashiのいちごの写真もいつみても、和みます。
by Nicoli♪ (2007-08-25 15:47) 

nanacha

お庭にメロンがなってるんだ?いいね!!
ホルガ君との生活うらやましい。私はありんこ飼っています。??
by nanacha (2007-08-25 16:58) 

ミク

すごいね~。メロンなんて・・・ おいしそう(*´∇`*)
ほんと毎日こう暑いと外に出るのもいやになってしまうよね><
by ミク (2007-08-25 17:07) 

鰯母

お庭にメロンが!?すごいですね~。
なんかセレブな感じ(笑)
旦那さんがお留守で淋しいでしょうね。でもホルガくんが
いてくれるから頼もしいかな?
by 鰯母 (2007-08-25 23:02) 

あ〜メロン食べたい!!
by (2007-08-26 00:32) 

あやこ

お庭にメロンがあるだなんてすごいです^^
冷たーく冷やして食べたいですね^^
by あやこ (2007-08-26 17:27) 

みっちょん

庭にメロンが出来てるっていいなぁ~♪
暑い日が続いてるから
甘~いメロンができあがってそうねぇ^m^
想像しただけで・・・あぁ~食べたくなってきたぁ~
by みっちょん (2007-08-27 12:43) 

Kenny

ピンホール はげしくよい!!
ワタクシも最近 作ったんですよね 自作のピンホール
まだ テスト中ですが・・
by Kenny (2007-08-27 23:14) 

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
お庭に『メロン』いいなぁ♪
ホルガちゃんも食べてみた??
by robinぱぱ (2007-08-28 20:02) 

うらなみっこ

庭でメロン!すごーい♡
by うらなみっこ (2007-08-30 09:24) 

jyoji-san

せかせかしないゆっくりとした時間はとても大切ですね・幸せってきっとそんな所にあるんでしょうね?
by jyoji-san (2007-09-28 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ実家にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。