SSブログ

そろそろ [しあわせな時間]

             一休みする?


                            撮影 : Lomo LC-A

           ここも一休みするには良さそう♪


                            撮影 : Lomo Fisheye


今日も暑いですね。。。
今日の宇都宮は夕方から急にお天気が崩れて、暗くなったと思ったら
急にボコボコボコっという、もの凄い音がしたので外を見たら、横殴り
の雨と共に、すごく大きなヒョウが降ってました!! ちょっとびっくり。
でも、お庭の水撒きしなくて済んでよかったww

今朝、主人は30キロもあるスーツケースをガラガラと押して、長期の
出張へと出かけて行きました。2ヶ月間アメリカです。
ちょうど去年の今頃も同じところに、同じ期間出張してました。
帰ってくる頃は10月末。もう秋になってるよね。。。ココ2年ほど、2人で夏
を満喫していない気がする。。。 来月は実家で過ごそうと思ってます。
一人でココにいても寂しいし。今月はココにいます。遊んで~!


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 9

モモパパ

目つきの悪い黄色いフラミンゴは何でしょう?!
ご主人もですがhappyさんも大変ですね!
by モモパパ (2007-08-20 21:22) 

Nicoli♪

帰国されるときは、もうこの暑さから解放されてるんですよね。
そう考えると2ヶ月って、あっという間のようでいて、長いのかな。
by Nicoli♪ (2007-08-20 22:50) 

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
こっちも今日は、雷が鳴ってました。
暑くて天気が不安定で日傘と雨傘を持ち歩いてますよ!!
ご主人様が出張で寂しいですね。
帰国されるころは、紅葉ですね☆秋は満喫してくださいね〜♪
by robinぱぱ (2007-08-20 22:55) 

Nao

はよ きんしゃい。 姉
by Nao (2007-08-21 00:49) 

実家での〜んびり〜  ←  羨ましい!!
by (2007-08-21 01:50) 

GOMIMA

2ヵ月は、淋しいネ。。。
ブログで遊ぼー(^^)
by GOMIMA (2007-08-21 21:41) 

やまちゃん

2ヶ月は長いですね・・・。
そういう時は撮影に出かけましょう♪
by やまちゃん (2007-08-23 00:37) 

すいすえみ〜

この灰ざらすごいお顔してるね~。
それに、その横のタバコくわえてるほうは何の役目なのかな?
どちらの顔も、たばこ吸うのが悪いって言ってそうな顔だね(笑)
お留守番、寂しいね~。
我が家の10日ぐらいの出張なんて、それに比べたら、
どうってことないなぁって思ったよ~。
by すいすえみ〜 (2007-08-23 18:51) 

Gerry

実はウチのだんなも1週間ほどアメリカに出張。できることならもっと滞在してもらってもいいんだけど・・・えっ!だめ??こんなこと言っちゃ・・・だって、ご飯作るの手抜きできるんだもん。へへへ。
by Gerry (2007-08-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いゆったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。