SSブログ

分けた? [みんなのしあわせ]

ちゃんと分けた?

ちゃんと捨てた?


                               撮影 : LC-A



昨日、一昨日とお天気悪かったですね~。
一昨日の風のせいで、庭にゴミがいっぱい飛んできました。
ダンボールだの、お菓子の袋だの。。。
ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てて欲しい物です。 うちにの庭は駐車場に
面しているんですが、どこから来るのか、ダンポールがたくさん飛んできます。
いつも同じくらいの大きさのダンポールが・・・
片付けても片付けても庭と駐車場を隔てるフェンスに引っかかってきます。
あと、なぜか庭に麻雀パイが・・・この前2個捨てたのに、また3個。。。
集めたらワンセットになるのかな???


**** おまけ ****

コレが普段


コレが怒られたあとww



なぜかハウスの中に敷いてあるクッションの下に入ってこっちを見てますww
反省してるの???


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 17

まりん

こんにちは♪可愛いチワたんに引き寄せられました♪
ゴミはみんなでちゃんと捨てれば気持ちよい暮らしが出来ますものね。
私もちゃんと分別しよう。。。。
ウチの子もこんなにかわいく反省してくれればいいのになぁ。
by まりん (2007-03-07 08:59) 

knacke

怒られた後、クッションの下にはいるキモチ、
ちょっとわかったりして・・・。
きむたこは、おふとんかぶります。
すきまから様子を伺います。ウヒ。
マージャン牌、集めてみる?(爆)
by knacke (2007-03-07 10:10) 

鰯母

麻雀パイは謎ですねぇ。
ホルガちゃん、怒られちゃうと反省しつつ、それでも甘えた感じで
見てくるんですね。かわいい!
こういう目をされるとついつい怒れなくなりますね~。
by 鰯母 (2007-03-07 11:07) 

あ〜 すごく反省してるぅ〜
by (2007-03-07 12:10) 

GOMIMA

そうそう!!強風の後の庭は・・・(>_<)
麻雀牌まで落ちてるの???
飛ぶのかなぁ~(・・? すご~く謎???ですネ。。。
我が家では、この前カップ麺の空が・・・(T_T)

ホルガくんの反省ポーズ可愛いネ。。。
十分反省してます♪って言ってるのかなぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-03-07 13:12) 

**Yuko**

ホンマに強風の日は色んな物が飛んできますね(×ω×*)
最近強風続きで嫌になります。
散歩行きたいのに引きこもりで億劫です(う□`;)゚。

ホルガの反省の行動?ただ怯えてるだけ??
なんにしろカワイィ♥
今度会ったら怒ったろ(笑)
by **Yuko** (2007-03-07 15:04) 

プチトマトママ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ちゃんと分別してます!!頑張ります!!
我が家は最近カラス被害です・・・。q(T▽Tq)(pT▽T)p

 HOLGAくん怒られた後すごい下敷きまで持ち上げてもぐってる!
 よっぽど、ママが怖かったかな?(笑)
 本人はイジケテルんだろうけどキャワイイなぁ~。
by プチトマトママ (2007-03-07 18:10) 

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
地域のゴミ分別がかなり厳しいから、頑張って分別してますよ〜☆
麻雀パイが落ちているなんて・・・駐車場で麻雀していたりして(笑)
いじけちゃったHOLGAちゃん。かわいい〜♡
ロビンも怒られるとタオルをかみかみして上目づかいで様子を
うかがってますよ〜♪
by robinぱぱ (2007-03-07 19:17) 

ハイマン

怒られたあとこのしょんぼりさが
かわいいですよ!
by ハイマン (2007-03-08 00:10) 

Bono

ありゃりゃ?ホルガ君どうしたんだい〜?
なんで怒られちゃったのかなぁ?
大丈夫!オジサンはホルガ君の味方だよ〜ww( ̄ω ̄=)
by Bono (2007-03-08 04:00) 

happy

みなさんnice6コメントありがとうございます♪

まりんさん
こんにちは! ご訪問ありがとうございます。
ホント、みんながちゃんとやれば、気持ちよい暮らしができますね~。
うちの子、その時は反省してても、またホトボリさめたころに同じこと
するんです(^-^;

きむたこさん
布団かぶって、隙間から様子をうかがってるとこ見たいですww
クッションの下に入って、いじけて、かわいそうなところをアピール
しているのかも。。。

鰯母さん
そうなんですよね~。こんな風にされると、「ま、いっか」って
なっちゃうんですよね~。ダメダメ!厳しくしなきゃ。

uranさん
見かけだけはすごく反省してるんですよね~。
怒られてもまたやる頑固な子です。。。頭ちょっと悪いのかな。。。

gomimaさん
麻雀パイは謎なんです。なんか、捨てても忘れたころにまた
落ちてるの。。。ちょっと怖い。そのうち台もでてきたりしてww

**Yuko**ちゃん
そうなの、いろんなゴミが飛んでくるんだよね~。困っちゃう。
わたしも今週プチひきこもりww

プチトマトママさん
カラスですかぁ!! ちょっと怖いですね~。うちの近所もゴミ
やられてますよ~。
ホルガは大げさなんですww 反省をアピールして、出してもらったら
また同じ事やるの。。。困ったちゃん。

robinぱぱさん
麻雀パイが落ちてるんですよ~。今までで計8個。。。
1、2個ずつ見つかるんですよね~。不思議です。
前に住んでた人が、庭で麻雀やっててばらまいたとか??

ハイマンさん
うちの子演技派なんですww
反省してるような時は、とびっきりのかわいい顔とポーズで
アピールするんですよ。

Bonoさん
ダメです、甘やかしちゃ!ww
このときは何したんだっけな~。
たしか、パパのパジャマを椅子の上から引きずり下ろして、
ボタンをかじかじ。。。ボロボロにしちゃったんですね~。
服のファスナーとかボタンとか、洗濯表示ラベルとかがすきなんです。
by happy (2007-03-08 17:54) 

kane

反省ホルガくん、可愛くて許したくなっちゃいますね。
by kane (2007-03-08 23:13) 

どんぐり

その表情レインにそっくり(笑)
今日なんて観葉植物かじって吐いてたし・・・いたずら坊主で困ってる・・・
ホルガのおうち新しくなった???
気のせい???(^_^;)
by どんぐり (2007-03-08 23:22) 

レイ

ゴミは分別して捨てないとダメですよね・・・
というか、東京ほど分別は細かくはないのですが
ゴミ出しの日は神経使いますよね~(^^;

結婚してから、こういうことに関心がいくようになりましたものね。
独身の時は、ゴミ問題なんか無関心でしたから・・・(^^;

ボルガちゃん、怒られて「反省・・・」かわいい~~~!!(#^.^#)
この姿みたらキツクは叱れませんよねぇ~♪
いいな~・・・ほんとペットって癒しですよねぇ~♪
by レイ (2007-03-09 02:07) 

すいすえみ〜

麻雀パイ!不思議!!でも、おもしろいね~。
今頃、必死で探してる人がいたりして(笑)
ホルガくん、完璧にいじけてるね(苦笑)
by すいすえみ〜 (2007-03-09 23:45) 

モモパパ

う〜ん、反省ホルガちゃんカワイイ!!
by モモパパ (2007-03-10 00:15) 

Nicoli♪

どーやってどんな風に怒るのー?妄想中。
by Nicoli♪ (2007-03-10 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どれにする?まったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。