SSブログ

お散歩の季節 [しあわせな風景]

3月になったね。

このまま「春」になっちゃうね。

「真冬」はあったのかな??

ま、いっか。


                         撮影 : Lomo LC-A

これからはたくさんお散歩して

たくさんお日様に当たろうね♪


                         撮影 : Lomo LC-A



早いですね~。もう三月ですよ!! どうしましょ。
花粉症の方々にはお見舞い申し上げます。幸い私はなんともないです。

よく考えたら、帰国して早くも1年が過ぎました。
1年って考えると、「もう1年も経ったのかぁ」と思う反面、
もうずっとここに住んでいるような感じもします。なんか変な感じ。
ここにあと何年いるのかな~?とか考えたりもしちゃいます。

そういえば今月末には、このブログも2周年??そんなにやってたかしら??


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 25

knacke

ちっちゃいね〜。アハ。
踏まれないように、踏まないようにしないと☆
およーふくがよく似合ってかぁいいね。
月日がたつのは早いね。あっという間。
HOLGAくんもあっというまにおっきく(それなりのネ・笑)、
なっちゃうのね、きっとね。
by knacke (2007-03-01 09:03) 

しおり

本当早いですよね!!
しかも明後日はお雛様☆*
去年は何もしなかったので
今年は何かしてみようかと
考えてます(*'v'*)
by しおり (2007-03-01 13:23) 

プチトマトママ

 HOLGAくんお散歩気持ちよさそう♪
花粉症がひどい私には苦痛な時期です・・・。
ママさんは平気なの??よかったね~!
なりませんように!!
 3月だって~!?この前お正月だったよ!?
by プチトマトママ (2007-03-01 13:58) 

sunflower

今日はテニス日和だったよー☆最高だった!
やっぱ、春と秋が好き好き☆
そっか~まだ1年なんだ。
なんか毎週会ってるから、ずっといるような感じがするな~
happyちゃんが転勤になりませんように。。。(><)!
これからも楽しもうね♪
by sunflower (2007-03-01 14:27) 

GOMIMA

3月入って・・・春???が来た。。みたいな陽気ですネ。。。
土・日なんて19℃ありそうなぁ~?!
あっと言う間にサクラが咲きそうですネ♪
この陽気でお散歩行けますよネ。。。寒いとチワワちゃん直ぐにお腹にくるでしょ?
HOLGA君とっても小さいチワワちゃんですネ(1キロあるのかなぁ~(・・?)
by GOMIMA (2007-03-01 14:50) 

SOLE

ち、ちっちゃ!!ホルガ小さすぎ~~~!!
あ~びっくりした(笑)
もう帰国して1年かぁ~~。早いねぇ~。
私も今月末にブログ1周年を迎えますわ、ふふ。
そうそう今、汁がドバイに行ってます!
by SOLE (2007-03-01 15:31) 

chi-ran

わお お散歩出来るようになったんですね?w
。。。ほんとにミニチュア~^^ 靴ぐらい♪

帰国から1年ですか?!!  早いですねぇ~ビックリ★
by chi-ran (2007-03-01 15:42) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

きむたこさん
いつもね、足元にちょろちょろまとわり着いてくるから
踏んじゃいそうで。。。
ホルガ、どんどん大きくなってるww 毛が伸びてきて、
やっとチワワらしくなってきた♪

しおりちゃん
ほんと、早いよね。もうお雛様!!
もう何回か雛あられ食べたけどww
しおりちゃんちはおひな祭りにどんなことするのかな?

プチトマトさん
ほんと、花粉症の人は大変だな~って思います。
私もそのうちなりそうで怖いけど。。。
せっかくいい季節ですもんね~。

sunflowerちゃん
相変わらず活発に動いてるね~ww
ホント今日は気持ちよかったね。
私はホルガと公園に行って来た。例によってビビリちゃん
だったけどww 日に当たらないとね!

gomimaさん
ほんと、あっという間に桜が咲いて、入学式のころにはもう
散ってそうですね。。。
暖かくなってきたので、洋服無しでも散歩行けそうですね。
そうですね、お腹弱いですね。。。
体重は今のところ1.5キロあるんですよ! 今ちょうど6ヶ月なので、
もうちょっと増えるかな??太り過ぎないようにしないとね。

SOLEっち
モモちゃんに比べたらびっくりするほどちっこいでしょww
まーこの写真の足がでかいってのもあるけどねww
お!お宅は1周年ですか! 1年もよく続いたね!!
途中静かな時期もあったけどね。ふふふ。
え~汁さまはドバイなんだ! 寂しいね。長いの??

ちえさん
ちょっとずつ、お外に慣らしてます。
来た時よりも大分大きくなりました。体重が500gも増えた!!
早いでしょ。1年です。 この1年何してたかな??
by happy (2007-03-01 16:44) 

**Yuko**

梅の花も綺麗に咲いててお天気もいいし、すごくお散歩に最適な季節になってきたにもかかわらずマスクマンです(泣)
でも今度マスクマンのままですが梅見にお散歩行きたいです♪
私が綺麗に撮れないので変わりにhappyさん写真撮ってくださいね(笑)
ホルガもよろこんでるかな(o´艸`)
by **Yuko** (2007-03-01 17:31) 

鰯母

はじめまして~。お邪魔します。
いつも素敵な写真だなぁと思いながら拝見してました。
私も今年からトイカメラデビューしまして、(HOLGAです)
まだまだ修行中。
ホルガちゃん、ちっちゃくてかわいいですね!
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしまーす。
by 鰯母 (2007-03-01 18:40) 

ゆっきー

帰国して1年かぁ。
私は、結婚して1年になるよ☆
ほんと~に早いよね。
それにしても、ホルガかわいい~!!
はやくこの目でみたいみたい♪
by ゆっきー (2007-03-01 19:49) 

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
今年の冬は暖かかったですね〜。
寒さが苦手の私には、嬉しかったけど・・・
HOLGAくんも嬉しそうに走っているね♪
お洋服とてもかわいい☆
もっとフサフサしてきそうですね!!
by robinぱぱ (2007-03-01 20:08) 

ミク

( ゚▽゚)/コンバンハ
もう1年たつんだね^^ 早いよね~。
今日はほんと暖かくなってきたね~。春だね^^
by ミク (2007-03-01 20:15) 

Gerry

こんばんは。
おお~~ホルガちゃん。かわいい~~~めっちゃかわいい~~~
ほんとちっこいねぇ。
今年はあったかくて、ホルガちゃんにはちょうどよかったかもね。
いきなり宇都宮の冬はキツすぎるもの・・・
こんどホルガちゃんに会いに行きたいなあ☆
by Gerry (2007-03-01 20:59) 

リオン&レック

HOLGAちゃん、ちっちゃくてかわいいですね(*⌒ー⌒*)
今年の冬は、ホントに暖かくてびっくりするほどでした。
桜が咲いたら、お日様をいっぱいあびて、ますますお散歩が楽しめますね♪
by リオン&レック (2007-03-01 21:08) 

Bono

相変わらずキュートなホルガ君。( ̄ω ̄=)
まだ小さすぎて、ノラネコちゃんにも負けちゃいそうだけど。ww
さ、いよいよ春。みんな動き始めるね。
ホルガ君もがんばれ。( ̄ー ̄)b !
by Bono (2007-03-01 21:44) 

どんぐり

ちゃんと散歩できるようになった??(^^♪
うちは、私が重度の花粉症で外出したら大変な事になるから散歩連れて行ってない・・・可哀想だよね(>_<")軽い引きこもり状態だよ(^^;;

ホルガくん、レインより小さい気がする☆レインもサンタみたいに大きくならないことを祈るわ。小さいほうが可愛いよね♪

happyちゃん、花粉症ないなんて羨ましい~♪うちの旦那も花粉全然平気で、旦那帰ってくると花粉つけてるから、クシャミ止まらなくて、連続10回以上出るし、苦しくてたまにカトチャンみたいなクシャミになってるから旦那に大笑いされてるよ(~_~;)
by どんぐり (2007-03-01 22:11) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

**Yuko**ちゃん
そうだよね~、花粉症だと大変だよね。。。
ホルガ連れて行けるところってあるかな??
カメラ持って行こう!!

鰯母さん
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。
HOLGAいいですよね~。トイカメラって楽しいですよね!
LCーAもいいですよ! これからもどうぞよろしく。

ゆっきー
結婚して1年かぁ~。まだまだ新婚だね~。
旦那さんに会ってみたいな。
今日ホルガ見てどうだった? また来てね!

robinぱぱさん
ほんと、びっくりするほど暖かかったですね。
今日もポカポカ♪ 来週はちょっと寒くなるみたいですけどね。
この服、キティちゃんなんです。男の子なのに(^-^;
まだ「この子はロングコート???」って感じなのですが、最近
耳とか首の辺りがフサフサしてきて、やっとチワワらしくなってきました。

ミクちゃん
うん、もう1年経ったよ。あっという間だね~。
これからお仕事で忙しくなると思うけど、暇があったら遊んでね!

Gerryさん
昨日はありがとうございました♪
次回は是非うちへ! ホルガと遊んであげてください☆

リオン&レックさん
お散歩にいい時期ですよね~。
お花見も早くできそうですね♪

Bonoさん
せっかく暖かくなってきたから、元気にお外を走り回って欲しいです。
まだ足にまとわり付いて。。。
ハムスターにも怯えてますからww

どんぐりちゃん
全然ダメだよ~。。。私が遠くに行って呼ぶとか、私が走るとかしないと
全然走ったりしないよ。抱っこ抱っこで。
そっかあ、花粉症で外出できないのね。引きこもり、かわいそう。
今度ホルガ連れて遊びにいこうかなww

この写真はちょっと前のだからね~。今はもうちょっと大きいよ。
体重もレインちゃんよりあるし(^-^; 胴が長いぶんうちの子の方が
大きいかも。また会わせたいね♪

くしゃみ連続10回!? 重度の花粉症??外に洗濯物なんて
干せないね! お大事に!!
by happy (2007-03-02 16:18) 

へそ。

(・ω・`=)ゞやっほぉ~~。
本当に段々春に近づいている感じがするよね。
暖かくなると、益々公園でお散歩とかいいね~。
でも・・・公園では色んな人に声かけられるから、ゆっくりできないかな(笑)
ホルガくん、ちっちゃくてかわいいね♪
私も益々ワンコ欲しい病が・・・(*´∀`)ムフフ
by へそ。 (2007-03-02 17:18) 

happy

へそ。さん
今日も暖かかったね~。
そそ、人が多い時間帯はみなに話しかけられて散歩どころでは
なくなるしww
今度、そちら方面にホルガとドライブに行こうかな♪
あなたはワンコが飼いたくな~る!!! 犬友になろう!ww
by happy (2007-03-02 18:03) 

レイ

こんばんは~。

ホルガちゃん、カワイイ~!!(*^_^*)

本当に、今年は雪が一度も降らないで春になりそうですね・・・
寒がりなわたしには、楽でしたが・・・

これで、花粉症さえなければ、外へ思い切り出かけるのだけど・・・(^^;
by レイ (2007-03-02 23:29) 

Nicoli♪

ホントにhappy♪だよ~
一枚目、絵葉書にどうかしら。
by Nicoli♪ (2007-03-03 09:59) 

すいすえみ〜

ホルガくん、ちっちゃすぎる~!!
あとね、旦那さんのはいてる靴がうちのダンナさんのと、
そっくりで、ちょっとびっくりしました(笑)
by すいすえみ〜 (2007-03-03 16:18) 

happy

レイさん
ほんと、真冬が無い冬でしたね~。
スタッドレスタイヤいらなかった。。。
私は花粉症がないので、思いっきり出かけます。
今日は暑いくらいでしたね!!

Nicoli♪さん
ちょっとボケでますけどww
色は可愛かったかな~って思って載せました。

すいすえみ~さん
え~ほんと~!?
旦那同士は同じ好みかな?
ホルガもちっちゃいケド、足もでっかいww
by happy (2007-03-04 21:19) 

モモパパ

ホルガちゃん、正しく「手乗り犬」!
神戸に居たときのマンションの大家さんが1階でチワワのロングコートを飼ってたけど、この子が子供産むの?!って思ったのを思い出してます^^
by モモパパ (2007-03-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしてるかな?お休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。