SSブログ

寂しい [ブルーでもしあわせ]

終わっちゃったね~


                        撮影 : Lomo LC-A

楽しかったね



                        撮影 : Lomo LC-A

またやろうね


                        撮影 : Lomo LC-A


ただいま。雪の札幌から戻ってきました。
雪まつりの写真は後日。
預けていたホルガも戻り、今は久しぶりに膝の上で寝ています♪
やっぱり温かい(*^-^*)

今日の写真はバドミントン教室で撮ったもの。全8回のレッスンも
先週で終わってしまい、ちょっと寂しいです。
ホルガはお留守番が減って喜ぶと思うけどww


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 21

SOLE

これが噂の(?)バドの様子なんだね!いい感じに撮ったね!
ホルガ君はhappyちゃんのこと、ちゃんと覚えてたでしょ?
札幌の写真も楽しみにしてまっせー!
by SOLE (2007-02-12 18:17) 

knacke

床がピカピカ〜。
きてーにうつり込んでるね。
なんだか懐かしいような、そんな風景だよ。
ね、ね、武蔵君も元気・・・?てへ。
by knacke (2007-02-12 19:44) 

しおり

バドミントンは面白いですよね☆*
近くに教室があれば、しおりも通いたいぐらいです!
この写真、寂しさが伝わってきます^^。
by しおり (2007-02-12 20:25) 

モモパパ

シャトルがうなると〜♪大学時代はバド愛好会でした^^;
雪祭りも楽しみです^^
by モモパパ (2007-02-12 20:39) 

あやこ

体育館 懐かしいですっ^^
学生の頃、バトミントンってシャトルが流れてしまうから、夏でも窓を開けずにやっているのをみて、大変そうだなぁーと思っていました。。
by あやこ (2007-02-12 20:54) 

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
バトミントンって結構運動量激しいですよね☆
ホルガちゃんは、久しぶりにhappyさんに会えて喜んで
いるんでしょうね♪
安心してhappyさんのお膝で寝ているのね。
雪祭りの様子楽しみにしていま〜す。
by robinぱぱ (2007-02-12 21:46) 

Gerry

こんばんは。
バドミントンされるんですね。このあとは続けないんですか?なんだかもったいないよお~~~
札幌の雪祭り、一度は行ってみたい。でも札幌はあまりに遠い・・・子どもらがもっと大きくなったら留守番させて行こうっと。
by Gerry (2007-02-12 22:00) 

ゆっきー

バドミントン教室、楽しかったね。
先週、バドを久々にしたんだけど、
なんだか教室行ってたころより打てなくなっちゃってて、ショック!
やっぱり週2日の効果はすごかったんだね。
また教室行けるといいな☆
by ゆっきー (2007-02-12 22:41) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

SOLEっち
うん、コレが噂のバドですww
ホルガ覚えててくれたよ~♪ なんかねー抱っこしたら重かった。
たった4日間でちょっと大きくなった気がするよ。
札幌の写真、明日現像に出してくる。ちなみにサイドバーの雪だるま、
私が作りました。

きむたこさん
床はいつもぴっかぴーか!! 終わったあとにね、みんなでモップがけ
するの。だからぴっかぴーか!
武蔵も元気です。武蔵は一緒に東京まで行って、実家に預けてたの。
今日一緒に帰ってきましたww

しおりちゃん
バド楽しいよね~。教室終わっちゃって残念。。。
次は来年みたい。。。続けてやってくれればいいのに。。。

モモパパさん
バドやってたんですね~!もうやらないんですか??
いい運動になりますよね!

あやこさん
体育館ってなんか、懐かしいですよね。 社会人になると
なかなか行かない場所ですよね。

robinぱぱさん
そうなんです、けっこうハードなんですよね。
すっごく走りますww
雪まつりの写真、明日現像してきます。整理をしつつ、UP
していきますね~。

Gerryさん
こんばんは~♪
雀宮体育館で教室があったんですよ。でも終わっちゃって。。。
続きがないんですよ~。でも、週に1度くらい体育館を借りて、
友達とやったりはしてるんですけどね。
雪まつり、年々規模が小さくなってるみたいで。しかも、今年は
暖冬で雪が少なかったり、ちょっと溶けたりしてました(涙)
by happy (2007-02-12 22:50) 

happy

ゆっきー
あら、入れ違いだわ~。
楽しかったよね!! また週1でやろう!
ホント、週に2回はハードだったけど、よかったよね!
サークル入る?
by happy (2007-02-12 22:51) 

chi-ran

雪祭りどうでしたか?^^ わたしも金曜日の夜行きました♪
。。バドって楽しいですよね~テニスに似ててやると思わず真剣になっちゃい
ますw  たま~にまたお友達と遊べるとよいですね~★
by chi-ran (2007-02-12 23:26) 

バトミントン・・・随分やっていないような・・・テニスはしているのですが、
結構、ハード・スポーツですよね!本当だ、床がピカピカ!!
by (2007-02-12 23:56) 

バドミントンかぁ〜 もう20年くらいやってないかも...
by (2007-02-13 00:14) 

ずんちゃん

きれいな体育館だったんだ…
写真がいいからかな?
みんなの真剣な表情が眼に浮かんできそう?
by ずんちゃん (2007-02-13 01:39) 

Kajin

こんにちは、当サイトに足跡を残して頂き有難うございました。
さて、この体育館、トイカメ独特の風合と相まって、良い味出てますね。
床はピカピカだし。。。
by Kajin (2007-02-13 12:52) 

ミク

とうとうバトミントン終わってしまったんだね~。
確かに寂しいよね~><
また何か教室でもあればいいのにね~^^
by ミク (2007-02-13 16:21) 

Gerry

こんばんは。happyさんって多趣味ですよね。器用な方とはうかがっていたけれど、スポーツもやれちゃうんですね。うらやましい・・・です。
またよかったらランチしたいですね。火曜か木曜のちょっと遅い目のランチなら行けると思います。どこかおいしいところ行きたいなあ・・・ふふふ
by Gerry (2007-02-13 22:35) 

すいすえみ〜

もう腰痛は大丈夫なのかな~?
by すいすえみ〜 (2007-02-13 23:05) 

Bono

バドミントンは、姪っ子と遊んだ時が最後かな、
…いや、最後にやったのは、ブタミントンだったかも。
(知らないかな…ww)
by Bono (2007-02-13 23:51) 

sunflower

ほんと楽しかった・・楽しかった・・・
朝の車の中のおしゃべりも楽しかったよね・・・
うざコーチ!とかいいながらもやっぱり、なんだかんだ良かったよね。
写真よく撮れてる!
からまた思い出してさびし。。
by sunflower (2007-02-14 00:51) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

ちえさん
雪まつり楽しかったです♪
でも今年はやっぱり雪が少なかったですね。
私が帰った後にどかっと降ったみたいですね!

ピロシキさん
そうなんです、案外ハードなんですよね!
全身運動って感じがします。
終わったあとに「あ~体動かした~」って思えていいですww

uranさん
いい運動になりますよ~。
ちょっと痩せましたww

ずんちゃん
キレイに写ってるけど、すっごく古い建物っぽい。
今度写真載せるけど、ダイヤルの公衆電話とか、画面の右に
チャンネルのボタンがあるTVとか、置いてあるのww

Kajinさん
ありがとうございます。
建物はボロでしたが、床だけは磨いているようで、ピカピカ
でしたww

ミクちゃん
そうなの、終わっちゃったの。
暇になったから、遊んで!!

Gerryさん
いえいえ、スポーツは得意ではないんです。初めての人コースです。
ランチ是非!!! いつでも暇ですww メールしま~す!

すいすえみ~さん
おかげさまで、すっかりよくなりました。
でも、病院いっとこかな。。。

Bonoさん
ブタミントン???なんですかソレ?
なんか、聞いたことあるような、無いような。。。

sunflowerちゃん
うんうん、遠かったけど、車の中のお喋りも楽しかったね♪
コーチほんとに熱すぎて、ちょっと引いた。
おやじギャグもちょっときつかったね(^-^;
でもまたやりたいね!
by happy (2007-02-15 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたり雪の夜 「札幌旅行」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。