SSブログ

ゆっくりしてく? [しあわせな風景]

まーどーぞ
椅子にでも座って
ゆっくりしてって下さい

ん???
何か変?
そう、この椅子
こんなところにあるんです

何でこんなところに椅子が付いているのか。。。
これ、ロンドンに行った時に撮った写真。
面白いから載せてみました。
これ、かなり大きいのかな。。。?

*********************************************************

ここのところ、ちょっと皆さんの所に遊びに行く時間がなくてごめんなさい。
ちょっとずつ回ります。


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 16

あやこ

ちょっと恐そうだけど、ここに座って通りの車や街の景色を眺めてみたいです^^
家具屋さんなのかなぁ??
by あやこ (2005-07-30 19:30) 

窓枠と言い、壁の色と言い
心地いい空気が流れてます
チェア かなり大きそう^^
by (2005-07-30 19:50) 

my_little_world

座ってみたいな(笑)
建物かわいいですね♪
by my_little_world (2005-07-30 23:44) 

GRD

お~っ!! オモシロい^^
このイス、是非とも座ってみたいです。
by GRD (2005-07-31 01:16) 

muiz★mama

いすもnice!だけど、
建物のブルーにピンクの窓枠かわい~!
by muiz★mama (2005-07-31 06:51) 

GUSUKO-BUDORI

なんだかすごく力強い椅子ですね…
いすが建物を引っ張って、空に飛び上がろうとしてる?
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-31 08:06) 

cloud9

面白いですねぇ〜^^
是非とも座ってみたいものです。
建物の色使いも良いですね♪
by cloud9 (2005-07-31 11:01) 

いいなぁ〜 座ってみたいけど、絶対大きいですよね!背もたれにもたれたら空しか見えないかも?
by (2005-07-31 15:11) 

ひよこ豆

すてき♡
窓もかわいいですね。
椅子、重そうだけど、しっかりと・・
by ひよこ豆 (2005-07-31 15:44) 

happy

みなさんnice どうもありがとうございます♪

あやこさん
う~ん、道路の反対側から眺めただけなので、何屋さんかわからなかった。
家具屋さんかな?座ったら気持ちよさそう。

のびさん
窓枠の大きさと比べても、この椅子かなり大きいですよね。
目の前で見て見たいものです。

hina*さん
ココではない色合いだったので、つい撮っちゃいました。
思い切ったデザインですよね。

OMEGA 7さん
座ってみます?かなり大きそう。3人くらい座れるかな?
景色がよさそうですよね。

muiz★mamaさん
斬新な色使いがかわいいですよね♪

GUSUKO-BUDORさん
なんだかちょっと重そうですけどね(笑)
さすが、GUSUKO-BUDORさん、発送が違いますね。

cloud9さん
たぶん、3~4人余裕で座れる大きさですよね。
眺めのいいところで読書でもしてみたいですね。

uranさん
かなり大きそうです。
背もたれの間から下に落ちちゃうかも(笑)

ひよこ豆さん
ピンクの窓枠が効いてますよね!
椅子、重いでしょうね。。。大丈夫なのかしら。。。
by happy (2005-07-31 16:54) 

ichiro

私もこれ以前にみたことあるような。。。ちょっと座ってみたいですね。。
by ichiro (2005-07-31 18:07) 

gypsy

うわ!めっちゃ出っ張ってますね!
ゆっくりしていきたけど、
なかなかできそうもありませんね~(笑)
by gypsy (2005-07-31 23:39) 

aiaiai

座ってみたい♪(チャレンジャー。笑)
by aiaiai (2005-08-01 10:51) 

knacke

ココに座って、町行くヒトを眺めたい。
by knacke (2005-08-01 22:56) 

三平太

ハムステッドヒースの草原の中にも、ビルのような巨大なイスが出現してますね。写真撮ったので、今度うちのブログに載せますね。
by 三平太 (2005-08-01 23:37) 

waon

これ、見てるだけでドキドキするー。
座りたいなー。
ビルも青い壁にピンクの窓枠ってすごく目立つお店だなぁ。
待ち合わせ場所してもぴったり(笑)
by waon (2005-08-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでも。。。黄色いあの子 part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。