SSブログ

それでも。。。 [今日のしあわせ]

やっと週末
でも朝から1人。。。
外もどんより

ちょっとさみしい
それでも、夕方に帰ってくるだけ良かった
出張でいない事を思えば、
「帰ってくる」 それだけでもしあわせな事

よし、キレイにお掃除して、おいしいご飯を作って待ってよう♪

最近ホント、帰り遅い。。。
お疲れみたいでかわいそう。ちょっと心配。
休日出勤も多いしな~。
私に出来ることはおいしいご飯を作って待っていること。

最近気になっている本
おなじみの絵本に登場するお料理やお菓子のレシピ
注文しちゃおかな♪

e mook『絵本からうまれたおいしいレシピ ~絵本とお菓子の幸せな関係~』

e mook『絵本からうまれたおいしいレシピ ~絵本とお菓子の幸せな関係~』

  • 作者: きむら かよ, 晶子, 鳥越 美希
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: 大型本


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 16

aloeDog

いいな~おいしいご飯を作ってくれるやさしい奥さん。
きっと疲れもぶっ飛びますよ。
by aloeDog (2005-07-29 17:19) 

aiaiai

帰りを待ってるの、
ウキウキするのと鬱々するのとかわりばんこです。あたしの場合。笑
帰ってくるとうれしいのはいつも一緒だけど。
by aiaiai (2005-07-29 17:40) 

つばさ

happyさんの爪の垢を嫁に飲ましてあげたいですよ・・・
私のご飯なんて人に言えない位やばいですよ><
私も仕事終わったらご飯が楽しみななのに!
happyさんの旦那様が羨ましいw
by つばさ (2005-07-29 18:53) 

僕は自分のために美味しい料理を作る! そんな生活(;涙 ;)
by (2005-07-29 21:45) 

あやこ

本の表紙に ぐりとぐら と書かれているのが気になります^^
お写真は何の看板なのですか??
by あやこ (2005-07-29 22:45) 

ブタゴリラ

おいらも最近、帰り遅いです。。いいな、ちょびっと羨ましい。
待っててくれる人がいること。。
by ブタゴリラ (2005-07-29 23:11) 

my_little_world

大好きLOMO色♪
by my_little_world (2005-07-29 23:52) 

GUSUKO-BUDORI

忙しい時、思っているのは…
いつも帰る場所のある幸せです。
忙しさに溶けてしまわないように…
二人で美味しいもの食べてくださいね。
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-30 00:19) 

waon

アラブのおじさんのおひげが素敵☆
それにしてもあまりのラヴラヴっぷりに鼻血でそうです(笑)
いいなぁ、幸せそう!!
それいにしてもカワイイ本ですね。中身見たい~。
by waon (2005-07-30 00:28) 

HAL

今日の夕飯は11時過ぎ..
でも自分で作ってます(>.<)
by HAL (2005-07-30 01:28) 

れの

美味しいご飯と、笑顔があれば、幸せですよねヽ(´エ`)ノ♪
by れの (2005-07-30 15:29) 

ひよこ豆

表紙の ぐりとぐら がやっぱり気になります。
あのカステラを作るのかな。
ハイジは白パン?

おいしいご飯にきっと感謝していると思いますよ。
by ひよこ豆 (2005-07-30 16:53) 

happy

みなさんniceどうもありがとうございます♪

aloeDogさん
う~ん、それくらいしか出来ないしな~。
ちょっとでも疲れが取れればいいな。

aiaiaiさん
うん、わかります。なかなか帰ってこないと憂鬱。
待ってるのってけっこう疲れるんですよね。

つばささん
奥さんもそれなりに大変なんですよ、きっと。
愛情表現はいろいろありますから。

uranさん
お料理お得意ですか?いいですね~。うちの主人は何も出来ないです。。。

あやこさん
この看板はね、去年亡くなったシェイク・ザイード大統領です。
トラバ企画のTシャツで紹介した彼です。こーゆー看板いろんなところに
あるんです。

ブタゴリラさん
みなさん忙しいのですね~。昨日も、夕方に帰ってくるはずが、結局
夜の8時半ごろでした。。。

hina*さん
もうすぐPOP9とLC-Aが手元に届きます♪
楽しみ!

GUSUKO-BUDORさん
今日は1日休めるそうなので(家でちょっと仕事みたいだけど)
おいしいものでも食べに行ってきます♪

waonさん
なんかね、海外にいるとお互いの大切さを再確認できるって言うか、
お互いの存在がもっと大きく感じるんですよね。

HALさん
うちもいつも夕飯11時過ぎです。待ってるの間にいろいろつまんでしまう
ので、太らないように気をつけなきゃ。。。

れのさん
家の居心地をよくしないとね!

ひよこ豆さん
気になるでしょ!この本。買おうか迷っているの。。。
たぶんカステラとかハイジの白パン、黒パンとか。
by happy (2005-07-30 18:25) 

GRD

遅くなりましたm(_ _)m
男性の立場からすると、やっぱりどんなに疲れて帰ってきても、家で美味しいご飯と優しい奥さんが待っていてくれたら、疲れも吹っ飛んでしまいます^^
by GRD (2005-07-31 01:13) 

happy

OMEGA 7さん
そういうものですかね~?そんなに遅くなるなら会社でご飯食べちゃった
方が楽そうなのに。。。家で食べるって言うんですよね。
by happy (2005-07-31 16:43) 

knacke

この本、ワタシもほしい〜!!さがそーっと。
ね、ドバイでニホンの本って、ドコで買うの?
アマゾンのドバイ版とかあるのかな?
ニホンでガイコクの本を買うのは高いよーに、
ドバイでニホンの本を買うのは、高いのかな?

コノ写真スキ。
happyさんのキモチが写ってるみたい。
by knacke (2005-08-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふと考えたゆっくりしてく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。