SSブログ

秋の散歩道 [しあわせな風景]


DSCF2370.JPG
                       撮影 : FinePix Z100fd




昨日の祝日、いかがお過ごしでしたか?
うちは、友人夫婦とランチに行ったあと、久しぶりにホルガと
畦道を散歩してきました♪ 稲刈りをする姿や、コスモスを見て、
「秋」を実感しました。 
ここのところ、朝晩は涼しいし、スーパーに行けば秋の味覚が
たくさん並んでるし。秋が来ると、あっという間に年末になっちゃう
気がする・・・

*ここのところコメントCLOSEばっかりで、みなさんのところへの訪問もして
 いませんでしたが、またぼちぼち遊びにいきます♪
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

お茶屋

昨日は自分も近所をぶらぶらと^^;
お写真、いつもながら素敵です☆
by お茶屋 (2008-09-24 10:05) 

m-grace

幸せをつづるってすてきですね~♪
また来ます☆
by m-grace (2008-09-24 12:02) 

こうちゃん

綺麗なコスモスですねぇ。^^
by こうちゃん (2008-09-24 15:02) 

Bono

いや〜お見事!
秋雲にコスモス。ワタクシも狙いたい。ww
これを魚眼で撮っても面白いかも。
by Bono (2008-09-24 20:31) 

ゆ~こ♪

そろそろ秋ですね^^
昼間のセミの声も中々聞こえることも
少なくなってきて、夜にはカエルの声より
鈴虫などの声が勝ってきましたね♪

これから紅葉の季節がやってくるのが楽しみです♡
by ゆ~こ♪ (2008-09-24 21:29) 

鰯母

きれいな写真ですね!
by 鰯母 (2008-09-24 22:33) 

みっちょん

もうコスモスの時期なんだねぇ~
青空とコスモス・・・ステキ!!

by みっちょん (2008-09-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末撮ろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。