SSブログ

こんな日は・・・ [しあわせGoods]

こんなお天気の悪い日は・・・



DSCF2351.JPG

こんなものや

DSCF2350.JPG

こんなものがあれば、曇った気持ちも「ほっこり」

そしてこの子がいればhappyな気分になれます♪

DSCF.JPG



今週はずっとお天気悪そうですね・・・ 台風も来てるみたいだし。
お天気悪いと外出もおっくうになっちゃいます。
おうちで「ほっこりドリンク」を飲みながら、Holgaと遊びます♪
最近はハーブティーの他に、ハス茶(緑の袋)が気に入って飲んでいます。
ベトナム料理屋さんに行って飲んで以来気に入っちゃって、買いました。
HOTでもICEでも美味しいの♪

みなさんは雨の日どんな風に過ごす?






nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
外国のお菓子って、幸せですね~♪
ちょっと味が、日本と違っていたりして、ドキドキものです~。(笑)
わんちゃんも可愛いですね~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-16 09:32) 

きむたこ

どれもパッケージがかわいくって楽しい♪
きむたこも雨の日は特に(笑)引きこもりかな。
今ね、洗濯物に囲まれちゃってるけど。(爆
うんうん、あったかいなにか、飲んじゃう。
お湯を沸かして、お気に入りのカップにたぷーり入れて。
いろんなお国の、いろんなお味のお茶を楽しむのがスキ♪
SWISS MISS、はじめて見たー!これ、飲んでみたい。
メモしトコ。___φ(Φ_Φ*)
by きむたこ (2008-09-16 09:46) 

お茶屋

雨の日は・・・
いや、晴れの日もやはりお茶を^^;

ほんとかわいいーーですね♪
by お茶屋 (2008-09-16 10:02) 

ゆ~こ♪

あ~☆
遊びに来てくれた時にいただいた紅茶ですね(o´艸`)
おいしぃですよねぇ~♪

雨の日はお散歩もできないのでお友達んちとかショッピングモールに
おでかけしたりします☆

妃と引きこもってるとネタがつきます(^-^ა)


by ゆ~こ♪ (2008-09-16 13:04) 

こうちゃん

アイコンの人形も可愛いです。
by こうちゃん (2008-09-16 14:27) 

あやこ

twiningsにもフレーバーティーがあるのですねっ!
時々 すっごいミロが飲みたくなることがあります(笑)

台風 どっちに行くのでしょうね・・・
by あやこ (2008-09-16 20:57) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★あおい君と佐藤君と宗男議員さん
輸入ものの食べ物、飲み物ってわくわくしますよね!
当たりはずれもあるけど、それがまた楽しいんです♪

★きむたこさん
そそ、お茶を飲むときはお気に入りの大きめのカップに
た~っぷりね!
Swiss Missはね、甘~いの♪ちいちゃいマシュマロが
入ってるところが好き。たまに甘~いの欲しくなる。

★お茶屋さん
そうですよね、お茶屋さんですもんねww
お茶屋さんもハーブティーとか飲むのかな??

★ゆーこちゃん
雨の日もアクティヴにでお出かけするんだね~。
姫ちゃん連れて大変じゃない?
姫ちゃんお出かけ好き?

★こうちゃんさん
これね、クリップなんです。
頭の部分に写真とかポストカードを挟めるように
なってるんです♪

★あやこさん
けっこういろんな種類あるんですよ~。
ミロ、なんかわかる気がしますww
台風はゆ~っくりですね~。
by happy (2008-09-17 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑まだかな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。